Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

の~んびり♪

2012-11-12 | 食べる

 

 

今日からダンナが入院です。

春に患った キンシンソウカンではなくシンキンコウソク 心筋梗塞

念のため血管の具合をみてまたまたカテーテル?を通すそうで・・・

朝に先生からのインフォームドコンテスト?コンセント?を聞いて

「がんばってねー。。」と病院をあとにすると、ダンナには申し訳ないですが

なんかルンルンランランスキップしたくなるほどの爽快感(笑)

 

お昼を食べてブラブラお買い物をしたり、歩きつかれたらお茶をして・・・

時間を気にすることなく遊べる幸せ。。

 

デパ地下で ローストビーフとかイカのマリネなんかが入った<ワインを愉しむセット>

を買って、のんある気分のワインテイストでおひとりさまの夕食です。

アルコールがダメなのは、こんな時、なんかソンした気分。

 

 

本日のお買い物は・・・

アラン模様のセーターを転写プリントしたカットソーを衝動買い。

ロクシタンでコロンを予約。

寒くなると、なぜか編み棒を持ちたくなる私(笑)

やわらかいベビーアルパカでスヌードを編むことにしました。

まっすぐ編んで輪にするだけなので簡単です。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 (ミルク)
2012-11-13 17:48:58
yukienさん
時間を気にしないで遊べるシアワセ
わかる わかる
デパ地下で
ワインを愉しむセット
おしゃれで 美味しそうです
ご主人 入院して治療ですか?
カテーテルを通すって痛そうですが
「麻酔」とか やってくれるの?
冬は 編み物 良いですね~
私は まったく出来ないですが
「ロクシタン」で コロンを予約?
1度も お店に入った事が無いのですが
お店 有名ですよね~
シャンプーを買いたいな~

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2012-11-16 17:48:13
ダンナ様、無事退院しました。
で、早速、会社に行きました。仕事人間なので。
ワタクシの優雅な日々もおしまいです(笑)
返信する

コメントを投稿