Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ならまちおひとりさま その七

2009-10-26 | 出かける

 

 

 

 

ならまち

ひたはしる

おとこまえ

えがおが すてきな

くるまやさん

 

 

<おとこまえみっけMEMO

ドラマの撮影でもしてるのか・・・キョロキョロ辺りを

見渡すくらい、おとこまえのくるまやさん

仕草や表情がバシッときまってて、思わずシャッターを

無断で顔出し、すみません

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン (としこ)
2009-10-26 14:46:55
朝から雨です。テレビはどれも同じ報道です。
ならまちのくるまやさんはイケメンですね。
京都の嵐山にもくるまやさんがいます。
日に焼けてきりっとした男前です。
返信する
撮影 (ミルク)
2009-10-26 15:26:41
yukienさんヨンにちは~~
映画かドラマの撮影でもって
思いそうな風景ですね
くるまやさん
東京の浅草にも いますヨン
やっぱり男前なのかな
顔は あまり観た事 ないけど
元気な若者が一生懸命 働く姿 
見てると気持ちが良いですね

返信する
オトコマエ (silent-holly)
2009-10-26 23:35:13
なかなかカッコイイですねえ
イナセなくるまやさん

私の感覚だとくるまやさんは粋な江戸っ子だけど、奈良や京都のくるまやさんは当然関西弁なんだろうね

奈良ひとり旅、いいわねえ~
猿沢池の写真、つるのつもりくんが湖面に影まで映ってて…いいアングルで撮れてましたねえ

奈良の秋を楽しませていただきました…って、まだまだ続きがあるのかな?
楽しみ~~
返信する
カッコイイですよね。 (小豆)
2009-10-27 09:34:42
夏に浅草で見ました
体使って働くってカッコイイですよねー
(顔はチェックしませんでしたが~
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-10-27 09:54:52
>朝から雨です。テレビはどれも同じ報道です。・・

うんうん。。今朝はどの局も例の裁判ばかり(笑)これがヨンジュンだと文句言わないんだけれどね^^。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-10-27 09:58:37
>東京の浅草にも いますヨン
やっぱり男前なのかな


ああ~そうですよね!ならまちは結構坂が多いので、レンタサイクルのお姉さんは押し歩き状態でした(笑)

このくるまやさんは顔&身体&雰囲気、3拍子揃ったオトコマエでした^^。
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-10-27 10:03:23
>奈良や京都のくるまやさんは当然関西弁なんだろうね


「お客さん、落ちんようにちゃんと乗っててや!」なんて?(笑)
ならまちもう少し続きますのでお付き合いくださいませ~♪
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-10-27 10:06:48
>体使って働くってカッコイイですよねー・・

そうですね!仕事しながら身体作り(笑)
このくるまやさんは、自転車の選手ではなかろうか・・と想像するぐらい太ももがハンパじゃなかったですよ!
どこ見てるんじゃ~わたし(爆)
返信する
くるまやさん☆ (つくし)
2009-10-28 23:02:16
yukienさん

こんばんは!
早 イベントから1ヶ月たちますねぇ29日まさかハグするなんて 出来るなんて 思わなかったんですよ
去年の18日は丹陽だったし ハナヨを読みつつ ヨンジュナ一色だったんです が 
この くるまやさんを見て ウチの長男(ヨンジュナと同い年)が昔 平安神宮前でバイトしていた事を 思い出しました
あの 地下足袋はどおしたんかしら・・・
今は2人の子のパパになってるけど その一家と 韓屋に住むなんて ありえん
でもでも ヨンジュナは住みたいのねぇ・・・
返信する
つくしさんへ。。 (yukien)
2009-10-29 11:14:45
>この くるまやさんを見て ウチの長男(ヨンジュナと同い年)が昔 平安神宮前でバイトしていた事を 思い出しました
・・

ええ~@@@!そんな大きなお子さんがいらっしゃったんですかあー!ウリヨンと同い年だなんて、なんか複雑な心境?でもないか(笑)

アニソナイベント・・まさかハグするなんて、4万5千人いても100パーセント誰一人として想像してなかったと想います^^。
両イベント共、構成の勝利でしたね!
返信する

コメントを投稿