Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

菜の花姫

2011-03-16 | 見る

 

 

 

いちめんの

なのはな

ちいさな

おひめさま

 

 

 

<メモMEMO

 

TVをつけると・・・

 

危険な状態が続く原発の様子、被災地の生々しい傷跡

避難場所の過酷な生活 が今日も映し出されてます。

 

一方こちら大阪では・・・

 

蛇口をひねると水があふれ、スイッチひとつで電気がつき

冷蔵庫には食品がぎっしり

このギャップに申し訳ないきもちでまた一日が始まりました。

 

でも・・・

メソメソ、モンモン、イジイジ、していても仕方がないので

ビタミンカラー 元気のでる黄色い菜の花をUP

おやゆび姫よりも小さい、私のひとさし指に乗るくらいの

菜の花姫さまの、おな~り~ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花姫 (ミルク)
2011-03-16 13:25:00
yukienさん
毎日 暗いニュースばかりで
不安な材料が多いです
こんな時こそ
明るい話題が欲しいですヨンね
被災者の方達には申し訳ないですが
明るい色「黄色」好きダ~~
元気が出ますヨン
菜の花姫様

黄色のビタミンカラー

返信する
元気 (としこ)
2011-03-16 18:34:46
今日は寒くてお昼には雪
ちらちらしていました。被害に遭われた
東北地方は寒くて大変でしょう。
ビタミンカラーの黄色げ元気に。
ビタミンFなんてどうでしょう。
ファミリーのFは力強くていいのでは
ないでしょうか。



返信する
スカスカ (小豆)
2011-03-17 13:38:14
こんにちは
うちは元々冷蔵庫はスカスカで、
今現在もスカスカ
さすがに夫が「だ、大丈夫?!」とゆっていますが・・・。

菜の花、いいですね~
春だわ~。
でも外は昨日の雪で白い・・・とほほ~。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2011-03-17 17:39:01
ほんとうにTVをつけるのが辛いですが、最新情報も知りたいので、ついついつけっぱなしにしていますが・・・。
しかしACのCM、頻繁に流れる同じCM、あれって何とかならないんでしょうかね~^^;
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2011-03-17 17:41:20
今日も寒い1日でしたね~!こちらは吹雪いてましたよ~!
ビタミンF・・ファイトがんばれのFかしらね^^
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2011-03-17 17:43:55
うちの冷蔵庫もけっこう空いてるんですよ~♪
あんまり買いだめしないので。。
大阪も今日は雪が降り寒かったよ^^
あっ!そうそう、やっと義援金送ってきました!
返信する

コメントを投稿