Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

愛の10億ウォン

2011-03-15 | 想う

 

 

久しぶりのヨンジュンフォトですが・・・

帽子のうしろから、ピョコンと出てる髪が可愛いですよね~

 

って、話じゃなくてぇ

 

ウリヨンジュナから多額の義援金が被災地に送られることになったそうです。

昨晩ケータイを触ってた息子が、突然

 「ペヨンジュンが7300万円義援金送ったってニュース流れてんでー

 

や~ぱりねーさすがヨン様 ムフフと笑う私に

 

ダンナは

 「そら、日本で稼いでるんやから・・・モゾモゾ・・・」

私の ひとにらみで、あとはモゴモゴ言ってましたけれど

 

以下公式より。。。

 

 東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ

いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に慰労の意を心からお伝えさせていただきます。これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈りしております。

 

ヨンジュンシー ノムノムカムサムミダ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい (ミルク)
2011-03-15 13:30:44
yukienさん
ヨンヨンからの義援金
ありがたいな~~って感激でした
でも 一瞬
ヨボ様のように
「日本で稼いで・・・モゾモゾ」
そう思う日本人 多いと思います
でも やっぱり ありがたいし
頭が下がる想いですヨン
だって ヨンヨンは外国人でしょ
私は 意識してないんですが
日本人より多い金額ですモン
「グレイ」も 2000万円 寄付って出てました
ヨンヨンフォト
髪が帽子から出てるの
初めて気がつきました
イヤ~~そういう所が好きなの

返信する
10億ウォン! (小豆)
2011-03-15 23:17:24
こんばんわ。
ブログにコメントありがとうございました
なんかやっとちょっと落ち着いてきた気がします。。。
って、全然東北じゃないのにね。しっかりしなきゃですよね。
最近松本もよく揺れます。
怖いです。

ヨン様、10億ウォンですか!!
すごいですね~。さすがです。
実は昨日友人と共に、ガクトの立ち上げた基金
「SHOW YOUR HEART !」に募金をしたんです。
そのサイトを見ていたらヨン様も賛同していて、
そして今日の10億ウォンのニュース。
なんかすごく嬉しかったです~。

きっと誰でもいつかは動いてくれるんだろうけど、
「すぐ動く!」ってのがステキ。
を感じます~。(安易すぎるかな~、ワタシ
返信する
感謝 (つき)
2011-03-16 01:46:31
うんうん帽子の後ろの髪がピョコンが可愛いね❤
って、話は置いといて。
家の旦那も「日本でようけ儲けてるんやからそれ位せな」
無視してると、何度も繰り返して言う
旦那もヨンジュンさんの事は本当は好きなんですが、嫁が彼に貢いでることへの当て付けでしょうか?10億ウォンの一部には私も貢献している?(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2011-03-16 09:55:16
ほんとうに嬉しいニュースでしたね!
ビデオレターでも届いていればもっと嬉しかったのに(笑)動く最新のヨン様が見たいので^^
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2011-03-16 10:00:27
お褒めいただいて嬉しいわあ~ありがとう!
あずきさんはガクト基金にされたのね~私はどこでどれだけしようか只今思案中・・・。
迷ってないでヨン様見習い早くしないとねー(笑)
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2011-03-16 10:03:20
うんうん。。うちのダンナも嫁の貢ぎ金の多さにあきれてるので、皮肉のひとつも言いたかったんやと思います^^
久々に公式でふみさんのスレ読んできましたよ~やっぱ褒められるのは嬉しいね!
返信する

コメントを投稿