Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ウォーキング

2009-10-10 | 出かける

 

背すじ ピン タッ タッ タッ

モデル顔まけの

ウォーキングが

くもり空を

塗りかえる

 

 

<ちょっとMEMO

このピンクの女の子、歩きっぷりが どうも日本人離れしてるなあ と思ったら

英語で話だしたので、や~っぱり と納得

ベビーカー連れのママ達が、テイクアウトのランチを広げている様子も

うちの近くの公園ママ達とはずいぶん違うぞ 

おしゃれな街が人をおしゃれにする ってのは こういうことなのね 

このあとミッドタウン内のレストランでランチしました。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (としこ)
2009-10-10 15:09:57
私も今お散歩から帰ってきました。
秋の風が心地よいです。
田んぼにはまだ稲刈りがすんでないところや。
柿が台風のせいでしょうか?落ちてたりして。
東京のこの女の子はかっこいいです。
服もピンクでお洒落ですわ。さすがやね。
返信する
 (ミルク)
2009-10-10 17:19:54
yukienさんヨンにちは~~
とても「絵」になるです
周りの風景も違うんでしょうね
東京だから オシャレなのかな
ミッドタウン
けっこう「緑」が多そう
行ってみたいけど 中々行く機会が無くて
オノボリサン状態に なりそう
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-10-13 11:28:10
すっかり秋めいてきましたね!
背すじ伸ばしてお腹ひっこめてお散歩してますか~?(笑)

>服もピンクでお洒落ですわ。さすがやね・・

アニヨ!量販店のお洋服みたいですが(爆)歩き方がカッコイイので、思わずシャッター押してしまいました。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-10-13 11:30:38
ステキなショップがたくさん入ってましたよ~♪
くいしんぼうなウリ姉妹は食べ物屋さんのウインドーばかりのぞいてました。
ああ~胃がヨン個くらいあれば、すべて食い尽くすのになあ~(爆)
返信する

コメントを投稿