Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ワンコインで。。。

2009-10-09 | 買う

 

 

 

使うあてのない

使うはずもない

ワンコイン

バッタモン

 

 

<おかいものMEMO

新大久保コリアタウンにて、500円で購入

グッズには手を出さないはずが・・・

裏も表も好みのヨンジュナだったのでレジへ持っていってしまいました

<東京訪問記念限定版>

とかなんとか もっともらしいことプリントしてますが、

言わずもがなバッタモンです。(漢字まちがってるし

大阪ではパチモンとも言いますが、あまり上品な言い回しではないので

多用厳禁ですぞ

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (としこ)
2009-10-09 13:05:06
ひと目でyukienさん好みのヨンジュン
とわかりました。なかなか良いですね。
今回はグッズはパスしました。
新大久保に行かれたんですね。
私は行きませんでした。行けばよかったかな。
次回のお楽しみにしておこう。
ワンコインで買えるんや。ワンコインって
タクシーとかお弁当にもあります。
返信する
使ってください♪ (小豆)
2009-10-09 18:34:22
500円って安いですね
ぜひ使ってください
・・・あ、大事にとっておくものなのでしょうか???
てへ

私は実家が愛知のせいか、パチモンって言います~。
通じないけど
返信する
一緒だ~ (IZU)
2009-10-09 19:17:57
yukienさん今晩は~

yukienさんは、紙袋にしたんですね!

私はチングたちと悩んで悩んで、どうせ使えな

いし、ってポスターにしました!

(漢字の間違え)ポスター

見てきたら・・・やっぱり間違ってた
返信する
新大久保 (ミルク)
2009-10-09 20:30:32
yukienさんヨンばんわ~~
新大久保で売ってるんですか?
まだ あるかな
「バッタモン」でも OKです
裏も表も 好きなフォトです
欲しいな~~
新大久保は 楽しいですよね
返信する
あはははは~ (license)
2009-10-09 23:22:05
私も「パチモン」派です~。

売ってましたね~たくさん。
そしてそれを買っていた
ヨンジュニの顔が大きくプリントされた
Tシャツ着て、ちょっとふくよかなオバサマに
思いっきり押されて、気分が萎えました・・・。

その時々で新大久保のグッズはいろいろと変わっていて、お店の人はすごいな~と思います。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-10-10 12:01:08
>新大久保に行かれたんですね。・・

30日はコリアンタウン散策しましたが・・・とにかくどのお店も満員大盛況でしたよ^^;。

カゴにグッズをいっぱい入れてる人多数!
こういう時期は過ぎたので、ちょっぴりうらやましくもあり(笑)
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-10-10 12:04:41
>私は実家が愛知のせいか、パチモンって言います~。・・・

やや!そうなんですか~!関西の悪ガキ語だと思ってました(笑)

「ぱちる」万引きする・・ってのが語源らしいですよ~♪ まあどうでもいいんですけどね(笑)
返信する
IZUさんへ。。 (yukien)
2009-10-10 12:10:08
>私はチングたちと悩んで悩んで、どうせ使えな

いし、ってポスターにしました!・・・

ええ@@~!ポスターあったんですか!
いや~ん、しっかり探せばよかったわ^^;。

なにせ大混雑だったのでこの紙袋と海苔だけレジに持っていったんですけど。

買ったはいいものの今になって壁に貼るにも貼れず、どうしたもんかと思案中(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-10-10 12:15:31
>新大久保で売ってるんですか?
まだ あるかな・・・

駅近くのフェイスショップが入っているビルの1F(韓流百貨店かな??)入口に山と積んでありましたが1時間ほどして見ると完売で、無いとなると欲しくなり、お店の中に積んであったのを買いましたよ~♪

裏と表は好きなヨンジュナですが、袋のマチの部分はいまいちヨンジュナなのよ(笑)
返信する
licenseさんへ。。 (yukien)
2009-10-10 12:20:40
>ヨンジュニの顔が大きくプリントされた
Tシャツ着て、ちょっとふくよかなオバサマ・・


オモ!それってワタクシじゃありませんの^^;。

うそやでーー(笑)

確かに韓国の屋台グッズでも一番新しい写真で作ってますもんね~♪
イベントも終わり、コリアンタウンのラインナップも平常に戻ったことでしょう^^。
返信する

コメントを投稿