Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

きのう何食べた?

2019-06-19 | 読む

 

とうとう買ってしまいました^^

 

コミック読んでみると、ドラマがとてもよくできているのが

わかります。

 

ちょんまげ結うと、シロさんが「大奥」の登場人物に

見えてくるのは別としても(笑)

 

気になってるレシピは

「具だくさんのそうめん」と「ミルク寒天の黒糖シロップがけ」

こちらは近いうちに作るつもり。

 

あと、ラザニアとぶり大根はパスで(笑)

ハードル高すぎ~個人的にはお店でいただくお料理ですな。。

 

楽しみで見ていたNHKらしからぬ「腐女子うっかり・・・」も終り

すこし寂しいですが、あとは「あなたの番です」

 

ななちゃんが死んでしまって、絶句@@

これは誰も予想していなかった展開ですよね~。。

 

ななちゃんファッションが好きで、それも楽しみにしていたのに

もう見れないなんて・・・

ワカメちゃんカットは別としても(笑)

 

検索するとミナペルホネンの洋服やバッグが多かったようですが

すごくステキでしたね♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿