Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ギャラリー「再会」にて

2019-06-24 | 出かける

 

新世界、通天閣のお膝元に

こんなアンティークな建物があります。

 

 登録有形文化財・・・

 

 

 

以前は喫茶店だったそうですが、現在はいろいろなイベントや

ライブが行われているそうです。

 

入ると、螺旋階段が・・・

 

 

かなり急こう配!

10年後は上がれないかも(笑)

 

二階には、ピアノ、ギター、パーカッション・・

 

 

 

窓や手すりやシャンデリアなどなど・・・どれも懐かしさを感じるものばかり。

あ~やっぱりカメラ持ってくるんだったわ~。

 

コーヒーとサンドイッチの休憩をはさんで二時間弱、

ジャジーなひと時を楽しみました。

 

しかし・・

ピアノの弾き語りっていうのは究極の脳トレだな~と。。

面と向かって先生には言えませんけど(笑)

 

ミスティとフライミー・・・が聴けて良かった~♪

 

 

ディープな新世界。

 

 

ぶすのひーちゃん!ですと!

 

映画館の手描き看板。

シネコンにおされて、最近は見れなくなった看板ですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿