Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

去年のカレンダーから。。

2011-10-28 | 見る

 

息子から・・・

   「冬物のパジャマ出してといてなあ~」と言われ・・・

 超暑がりの彼もさすが朝晩はこたえるのか

 

衣替えやら片付けやらしていて見つけたのが去年のカレンダー

捨てるのが好きな私なのに、何故こんなものがと思いつつペラペラめくると

あ~そうだったそうだった

お花の写真がステキで捨てられず置いていたのでした。。

せっかくなので はさみで切り取り、さてどうしよう~か・・・とりあえず写真でも

撮っておこう~

フラワーデザイナーでフォトグラファーの今道しげみさんという方の作品です。

 

 

ついでに もう一枚

スーパーで買ってきた柿ですが、気の毒に四角いお顔の真ん中にペタリとシールが

 

         たねなし柿 2L 和歌山産  バーコード付き

 

確かに平たいのでペタリとシールはりやすいし、

レジで読み取り易いのはわかりますが、なんか無残なお姿です。

せめてもの慰めにと葡萄のお皿に入れて記念写真でも・・・

撮ってないでさっさと取ってくれ って言われそうですが(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿