Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

もう終わり。。

2011-04-18 | 見る

 

 

今年の桜もいよいよフィナーレですね。。 

 

ソウルレポはちょっとお休みで、花びらが散ってしまって少し寂しい桜をUP

華やかで儚いお花ですが、花芯だけでも凛として美しいのはさすがです。

 

 

 

 

さ い ご の

ひ と ひ ら に

エ ー ル  を  お く る

が ん ば れ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
儚い (ミルク)
2011-04-18 17:38:53
yukienさん
の命は儚いです
の 近所も散ってしまいました
短い間だけど
幸せな気持ちに させてくれて
最後まで美しく咲いてますね
ありがとうごじゃいました
また来年 お待ちしてます
季節が来るとまた咲き始める
自然は強いですぅ


返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2011-04-20 13:47:48
>季節が来るとまた咲き始める
自然は強いですぅ・・

うーん・・ミルクさんのおっしゃる通りですよね~^^
来年の桜も幸せな気持ちで愛でたいものですね!

返信する

コメントを投稿