Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

小林美術館

2020-01-10 | 出かける

 

2020年、最初の美術館訪問です。

大阪府高石市にある 小林美術館

こじんまりした個人美術館ですね。

 

 

お庭を見ながらお茶をいただいていると、館長自ら

御挨拶に来られました~恐縮です^^

 

 

ほぼ貸し切り状態で、ゆっくりさせていただきました。

これくらいの空間で個展ができたら最高だろうなあ~♪

 

額と絵の取り合わせ等々もベンキョーになりました^^

 

お昼は東羽衣駅近くのイタリアン「ピッキ」で。。

 

 

ハムの下には、アツアツのライスコロッケが!

 

 

 

これで1500円とは!

ハルカスだったら、2500円はとられるやろな~と思いながら

美味しくいただきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿