Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (ミルク)
2009-10-31 20:33:34
yukienさん
可愛い薔薇
フェイスショップの
ヨンヨンを 思い出しちゃった
薔薇を使ってマジックを やってましたよね
女性のような 優しい微笑で
ピンクの薔薇が きれいでした
可愛い花も その時の気持ちや 
見かたによって 変わるんでしょうね 
返信する
薔薇は憧れ (silent-holly)
2009-11-01 16:18:08
このピンクは柔らかい赤ちゃんのほっぺを思わせるかわいい色ですね。

薔薇の表情はほんとに多彩。
オールドローズも魅力的だし、最近はブルーローズも…
もともとブルーローズは「あり得ないもの」の代名詞だったのに、ありになっちゃいましたね。
返信する
花盛り♪ (peko)
2009-11-01 23:21:24
こんばんわ~~
懐かしの「花の文化園」、↓よりのシリーズ、流石のアングルの鮮やかな色彩の写真をギャラリー「yukien」で、堪能させていただきました

PS 今日yukienさんのお知り合いのヨン友さんにお会いしましたよ。別れ際に分かってつきさん共々でした。

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-02 15:52:29
>フェイスショップの
ヨンヨンを 思い出しちゃった・・

ああ~あの少女のような乙女チックなヨンジュナですね!?
今期でフェイスショップのお仕事打ち切りみたいですが~残念。
作品が無い分、どこでも何でもいいから出て頂きたいのにね^^;。
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-11-02 15:56:55
>もともとブルーローズは「あり得ないもの」の代名詞だったのに、ありになっちゃいましたね・・・

なるほど~そうなのねー♪
花の文化園にも「ブルーガーデン」青いお花ばかり集めた所があって、青いお花はガーデニストの憧れ・・みたいなことを書いたプレートが立てられてました。
返信する
pekoさんへ。。 (yukien)
2009-11-02 16:00:30
懐かしの・・・という事は、行かれたことがあるんですね~♪
四季折々のお花が楽しめそうで、勢いで年間パスポートを買ってしまいましたが、いや~ん何回行けるかなー(笑)

>今日yukienさんのお知り合いのヨン友さんにお会いしましたよ・・

ええ@@!誰ダレ?こっそり教えてー!(笑)
返信する

コメントを投稿