Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議~ (ミルク)
2009-10-31 20:26:48
yukienさん
面白い風景 と言うか
木の上に 変なふくろう
とぼけた顔して笑っちゃうね
上から いろんな物を見てるんでしょうね
下で 人間が やってる事を見てると
きっと不思議に思うんでしょうね
ぶくろうさんを見てると
くだらない事で悩んでる事が
アホらしくなって来たヨン
返信する
ふくろう (silent-holly)
2009-11-01 16:12:43
とぼけた顔のフクロウくんだわね。

フクロウはペンギンと並んで私の好きな動物なの
あれでなかなかの猛禽なのよ
そんなところも好きなんだけどネ
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-02 15:44:41
>木の上に 変なふくろう
とぼけた顔して笑っちゃうね・・・

照明灯に草やなんかがくっついて、ふくろうもどきになっちゃってました^^。

多分昨日の大雨でお顔すっきりしてると思います(笑)
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-11-02 15:47:17
>あれでなかなかの猛禽なのよ・・

うんうん。。TVで自宅で飼ってる人がエサやってるのを見てちょっと引きました(笑)

肉食系で恐いヤツですね^^;。
返信する

コメントを投稿