Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

クックパッド購入~♪

2019-09-06 | 買う

 

とうとう時計まで付録になりましたね!

好きなリトルミイとなれば、買わないわけにはいきません。

 

 

裏にはムーミン。

 

 

大き目で見やすいし、ベルト部分もしっかりしています。

 

 

ダンナと買い物がてら書店に行き、手にとっていると

というか・・ほぼ速効でレジに持っていったのですが、

 

「まあ~一年で壊れても980円なら安いわなー」

嫌なことをいうヤツですが、お説ごもっとも。

 

壊れたら、ベルトとってペンダントにしようか・・などと

壊れないうちから考えてます。

 

雑誌自体はフツー。

主婦を30年以上もやっていれば、知ってることばかり。

 

でも使ったことがなかった調味料の紹介や

昔よく作っていたリンゴのケーキや栗のクッキーなど

懐かしくて、また作ってみようかなって気になりましたよ。

 

も少し涼しくなったらの話ですが。

 

日曜日から信州へ一週間、避暑にでかけます。

昨年は軽井沢・・・老夫婦二人の夏休み旅。

 

多分インスタにあげることになります。

 

しばらくこちらはお休みさせていただきますね^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿