Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

犯人に告ぐ2

2015-11-27 | 読む

 

冒頭の振り込め詐欺の電話を

かける部分はうーん・・・と

思わずうなってしまった。なーるほど。。

感心しててはいけないけれど

他人事ではない、自分だって

ひっかかってしまうかもしれないぞ・・と。

 

電話でのやりとりで相手の心を読み

掌握してしまう、心理戦ですね。

 

その振り込め詐欺犯たちが

次にねらうは誘拐ビジネス。

こちらも感心するほどの用意周到さ。

って、なんか感心ばかりしてますが(笑)

 

「犯人に告ぐ」で大活躍した巻島がまたまた登場

しますが、今回はTV出演はなし。

 

読みすすめるうちに、犯人たち、特に知樹クンに

感情移入してしまって

最後は、ガンバレ!つかまるな!と応援してしまった(笑)

 

主犯格の淡野が不気味です。

続編を書いてもらって淡野を何とかしてほしい・・

というか、消化不良です。

淡野VS巻島が読みたい!

 

そしてドラマ化は必至だろうな~♪

巻島は前回同様トヨエツで決まりだが、

知樹は誰がなるのだろう、淡野・・ある意味

巻島を喰うくらいの存在感がなければドラマの成功は

ありえない・・ということは誰?がいる?

と日がな一日

脳内勝手気ままにキャスティングしています。

レスティンピース^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿