Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

手を描く

2015-11-28 | 習う

 

「みなさん~こんなにじっくりと

自分の手を観察することってないでしょ^^」

と先生。。

 

確かに・・しわやシミや血管の浮き出た我が手を

見つめること約二時間(笑)

 

テーブルを回って近づいた先生一言・・

手の甲の骨ばった部分なんかをよく

観察して表現して下さい・・との事。

 

わかってるんですが、技術が伴いませんのよ。

どうして描いたらいいんでしょうかしら^^

というセリフをぐぐーっと胸にしまいこみ

試行錯誤で塗ってみました・・が・・・。

むつかしいですね。

 

一番気に入っているのは、勢いで描いた

袖のピンクのぼかし加減です。

ちょっと「いわさきちひろ」みたいでしょ?(笑)

 

近くの人にいわさきちひろや~いわさきちひろ~♪と

嬉々として話すと、そこだけね・・ですってさ。

みなさん見る目は大層肥えてらっしゃいます^^

 

次回は自分の顔!

うーーいややわ~休みたい!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿