Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

サクラ エトセトラ

2010-04-09 | 見る

 

たしか あの時の・・・

記憶の糸を たどりつつ

脳内で つぼみ咲かせるも

ただ ほほえむばかり

桜花爛漫と

 

 

 

<おひさしぶりMEMO

スミマセン、2週間ぶりの更新です 

ネットの環境を変えたり、ハードを増やしたりと

ちょこちょこ触っているといろいろ不具合がでてくるものですね

ダンナと息子のノートは快適なのに、どうして私のパソコンだけ動かないのか・・・。

ほんとイラつく日々でしたが、なんとか通常運転可能になりました

そのあいだ・・・

ヨンジュナ来日するわサクラは散りはじめるわ

上の写真は 3月6日の<つぼみちゃん>だと思うのですが・・・。

華麗なる変身をとげてくれました~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (としこ)
2010-04-09 18:16:00
おひさしぶりです。あ~よかった。
楽しみが戻ってきました。
さくらはもう散りかけですね。
今年は開花してから気温が低かったり
して長く楽しめました。今日はこちらは
小学校の入学式でした。親子連れもよく
見ました。あ~我が家の子供もあのころは
なんて思い出していました。さくらは初来日
かな。今回のめがねはどうなん?
返信する
桜の写真 (小豆)
2010-04-09 22:27:24
こんばんわ
どうしたのかなーと思ってました
PCの調子が悪かったんですね。
yukienさんの撮る桜、楽しみにしてたんですヨ
(あ、五行詩もネ
カメラ持ってるとこの時期は楽しいですよね
どう撮ってもそれなりに絵になるので、
桜って好きだわ~
松本城はいい感じでピンク色になってきています
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-04-10 17:28:23
おひさしぶりでーす^^

>さくらは初来日
かな。今回のめがねはどうなん?・・

んん~ん・・写真とかよりも実際会ったカジョク達は、とってもステキだったそうな^^
なので多分あり!なんでしょう・・ね!?

トーキョーの出来事なので、私にはソウル並みに遠い出来事です(笑)

返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2010-04-10 17:32:21
お久しぶりでーす!ご心配おかけして申し訳ありませーん^^;

>カメラ持ってるとこの時期は楽しいですよね・・

そうですね~♪ おっしゃるようにどう撮っても絵になるけれど、やっぱり自分らしさを求めてしまいますよね^^

写真を保存するのに外付ハードを購入しましたよ~。写真ってすごく容量食うのでビックリです。。
返信する

コメントを投稿