Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

サクラ フォトフレーム

2010-04-10 | 見る

 

青い空に咲いた

美味しそうな桜サクラ

ひとひら 口にふくめば

ジュワッ~と広がるサクラ色

妄想の春 爛漫

 

 

 

<食いしんぼうMEMO

指でつまんで、お口にポイ!と入れたくなるような桜でしょ

でも・・食べてませんから・・もちろん(笑)

明日後半あたりからは、お天気も下り坂らしく

花散らしの雨になるかもしれませんね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらさくら (としこ)
2010-04-10 20:20:28
裏の幼稚園の桜吹雪でさくらが
舞い散ってます。掃除が大変です。
食べたくなるようなさくらですね。
さくら餅が美味しいです。ほんのりとした色。
今日は娘が職場の人の結婚式の2次会に
出かけました。堀江のレストランまで。
何を着ていくのか?どうしょう?
従姉妹に服を借りて行きました。
ヨンジュンの結婚はいつか?
なんて思いました。
返信する
咲いてる (ミルク)
2010-04-11 20:15:25
yukienさん
今年はが咲いてる時期が
長くて良かったな~って思っています
ヨンヨンが滞在中
が咲いてくれてると
嬉しいですヨン
じぇったい見てくれましたよね
元気になって韓国に戻って欲しいです
いつまでも いてもらいたいけど
無事に帰国のニュースを聞くと
なじぇか ホッとします
返信する
桜❀❀❀桜 (つき)
2010-04-11 20:28:49
お久しぶりです

このサクラ本当にサクランボみたいで美味しそうですね
桜色と言うより桃色ですな 可愛い
サクラ吹雪は綺麗で好きだけど、雨で地面に落ちた花弁は・・・←何故か自分を見ているようで
一日でも長くこの綺麗な姿残してほしいねぇ
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-04-12 09:58:02
>裏の幼稚園の桜吹雪でさくらが
舞い散ってます。掃除が大変です。・・

ほんとうに・・枝にくっついている時はいいんだけれど、いったん舞い落ちると、やっかいな花ですよね~(笑)
特に今日みたいに雨がふると^^;
娘さんもお年頃~♪
そろそろいいお話が聞けそうですか?!
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-04-12 10:02:24
>じぇったい見てくれましたよね
元気になって韓国に戻って欲しいです・・・

この時期に来日するのは確か初めてですよね~♪ 日本の桜を楽しんでくれたと想います^^

ヤンマネージャーの赤ちゃん抱っこしたお写真ご覧になりましたか~!?
早くパパにさせてあげたいと心底思いました!
私のことはもういいから!って(爆)

返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2010-04-12 10:07:27
おひさしぶりでーす!お元気でしたか?!

>雨で地面に落ちた花弁は・・・←何故か自分を見ているようで・・

オモ!な~にをおっしゃるウサギさん~♪(笑)
お池にヒラリ舞い降りた花びらはとっても美しいですよ^^地面か・・踏み付けられたら、ちと哀しい^^;



返信する

コメントを投稿