Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

花の文化園にて ③

2009-10-29 | 出かける

 

 

ハチさん

どうか そのまま・・・

動かないで

怒らないで

刺さないで

 

 

<命がけMEMO

「わ~ ハチや~

へっぴり腰で恐る恐る近づき、静かに押したつもりが

やけに大きく響くシャッター音

お食事に夢中の食いしん坊で助かった~

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (としこ)
2009-10-29 16:25:47
今日も秋晴れで気持ちいいです。
花の文化圏に行かれたんですね。
この花は何かな?色が綺麗です。
どのフォトも上手にそしてシャッター
シャンスがばっちりですわ。
京都の植物園がテレビで紹介されてました。
そこでもカメラを手にした人が沢山いました。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-10-30 10:37:17
今朝も少し動くと汗ばむくらいの陽気ですね。
相変わらずヘンな天候のニッポンです^^;。

花の文化園にもたくさんのカメラマンがおりましたが、み~んな定年を過ぎたおじさまばかりでした!

まあ~かくいう私も大差ないんですけど(笑)
返信する
黄色 (ミルク)
2009-10-31 20:17:27
yukienさんヨンばんわ~~
黄色い花 きれいですね
春のよう
蜂さんは お花に夢中で
最近を持つ人を 良く見かけます
「シャッターチャンス」って言うんですか
難しいのよネン
私は あまりにも下手で諦めました
ヨンヨンは 本当に 上手です
いままで どれだけ 写したのかな



返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-02 15:40:50
>ヨンヨンは 本当に 上手です・・・

そうですね~♪ハナヨの写真を見て、やっぱヨンジュナはすごい@@@!と思いました。
あちこちで腕はプロ級って言われたけれど、あながちヨイショ!ばかりじゃなかったんだなー(笑)
勝手に師匠と呼んでます(爆)
返信する

コメントを投稿