Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ラズベリーのムース

2015-09-03 | 食べる

 

レッスンのあとのスイーツタイム。

疲れた身体と脳を癒すには

甘いものが一番ですね。

 

家に帰る前のワンクッションって大事

サラリーマンが仕事帰りにいっぱいひっかけるって

気持ちすごくわかります^^

 

あまずっぱいラズベリーのムースと

バニラのムース、真ん中には

さらに酸っぱい有機レモンのゼリーが・・

一番したはスポンジケーキ。

 

 

バッグから文庫本をとりだしますが、

まったく文字を追えず・・やっぱり脳が拒否してるのでしょうかね^^

 

なので、ぼんやりと隣の席の会話を聞くともなしに聞いてました。

これが、なかなか面白いのよね~人生いろいろ。

へたな小説よりおもしろいこともあります(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿