★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

力作!

2008-07-14 18:26:43 | 仕事ですよー(^^;)
昨日は日曜日にもかかわらず
お仕事でした

今月末に迫った、
毎年の夏の一大イベントの練習発表会

おうちでし~っかり練習&小物準備して
レッスンをパーフェクトに仕上げて

生徒役の先生たちの前で
本番さながらにレッスン

毎年この場で
いろんな先生のアイデアを盗んだり、シェアしあったして
本番までに、さらにレッスンに磨きをかけます

今年も、何か子供をあっ!とびっくりさせるような
大きいものを作りたいと思って
時間があればチョキチョキ

テーマの「空の町」にちなんで、こんなの作りました



ハシゴをつけて地上から上がってくる感じと
底をすぼめて空に浮いてる感じが出てて
なんとなく空にある町っぽい感じでしょ?

自分でいうのもなんですが
使用するテキストのイラストに近い

その他もろもろ、今年はかなりがんばりました


その後は、おつかれさま&イベントがんばりましょう!会
っていっても、車なのでノンアルコールでしたけど...

みんなで8時過ぎまでワイワイした後、
仲のいい先生達数人で、今度はファミレスでお茶

それがしゃべりにしゃべって2時まで
ドリンクバーだけで5・6時間滞在・・・

久々に楽しかったけど
今日起きたら、お昼でした...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KYOKO)
2008-07-16 23:27:30
色々作ったり大変そう・・・
頑張ってるね!

それにしても、先生仲間でドリンクバーで長くしゃべれるって良い仲間がたくさんいてよかったね!
返信する
お返事 (YUKI)
2008-07-19 22:49:12
ほんとはこんなの作る必要ないし
ここまで作ってる人も
ほとんどいないんだけど、
あったら楽しいしだろうな~と
私が好きでやってる感じで、ほとんど自己満足よ~

先生同士は、ほんとにいい人ばかりで
だから今までやってこれたと思うよ
返信する

コメントを投稿