★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

姪と甥とクリスマス

2007-12-24 22:40:02 | 日々のあれこれ(2007)
 Merry Christmas♪ 

みなさんクリスマスいかがお過ごしですか~?

わたくし、明日・明後日と有馬温泉に行き、
一年の疲れを落としてきま~す



今日は、妹と旦那さんが二人とも仕事だったので
保育園が休みの姪と甥はうちに来てました

前から姪と、サーティー○ンのアイスを食べに連れて行くと
約束してて、ずーっといつ行くのか催促されてたので
今日はちょうどいいので行ってきました。

何も考えずに行ったけど、よく考えたら今日はクリスマスイブで
アイスケーキを買いに来る人が多いんですね~

お客さんが多くてびっくり

そんな中、三人でこんなの食べてきました
かわいいしょ?




私は、むちゃくちゃアイス好き~ってわけじゃないし
アイスなら、ハーゲンダッツの方が好きで
31にはあまり行ったことがないんだけど、以外においしいんですね~

キッズサイズの小さいのだったので
物足りなくて、思わずおかわりしそうになりました。。。

さすがにおかわりはちょっと・・・ なので
結局、6個入りのをお持ち帰り~
すっかりファンになりました




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉~ (shimacchi)
2007-12-26 21:40:36
いいな!今頃のんびり温泉でしょうか?
一年間の疲れを癒してきてね。

31はうちは子供たちが大好きで
アイスケーキも時々買ってます。
クリスマスバージョンもかわゆかったんですね♪
返信する
Unknown (honey)
2007-12-27 07:26:35
YUKIちゃん、このテンプレ、ハニーも目つけてたよん。(笑)結局違うのにしたけど。

温泉いいな~。でも今年は特に秋&冬は、YUKIちゃん仕事で気力持ってかれてたっぽいし、温泉につかって、ホント、一年のお疲れ様してきてー。

って、前述の新人先生・・・
他の人とももめてる、ってことは、やっぱりその人がやるべきことをしてない、ってことじゃないかなと思う。
その人にとってはきついかもだけど、いい勉強して、って感じだねー。別に悪意の目で見てる訳じゃないしね。
それで辞める、っていうなら、それまでなんだと思うなー。

いやぁ、今年も一年お疲れ様でした!^^
返信する
温泉♪ (ユキエモン)
2007-12-27 16:23:16
ウハウハ
yukiちゃん夫婦は温泉でラブラブなのね~~
温泉いいなあ~~~
有馬って・・・どこだっけ?
有名だよね?!?!

31・・美味しいけど高いんだもーん!
うちは昨日、ハーゲンの安売りを見つけて買ったよ!
なんでも黒糖黒蜜が美味しいと聞いて買ったけど~
あんまり味が分からなかったわん
返信する
お返事です (YUKI)
2007-12-27 22:32:49
しまっちさんへ

帰ってきました~
31はおいしいですね♪
実はお店で甥っ子に
スヌーピーのアイスケーキを指差して
これが欲しい~!って言われました
それは無理!って断ったけど・・・


ハニーちゃんへ

ただいま~!
リフレッシュしてきたよ

新人の先生はね~、
ちゃんとやってるつもりでも
やり方に問題があるからもめるんだね。。。
実はこれ書いた後も、
私とじゃないけどちょっとあって・・・
ほんとにその子にとってはいい勉強だし
私らも教えていってあげないといけないんだろうね~


ユキエモンちゃんへ

今年は温泉でのんびりしてきました~
有馬温泉って聞いたことある?
神戸にのよ~
ユキエモンちゃんも
素敵なクリスマスだったみたいね~
返信する
Unknown (KYOKO)
2007-12-27 22:34:49
お疲れさま~
私はアイス大好きなので
こんなアイスクリームがあれば、ついつい何個も買って通ってしまいそうだわ・・・

 温泉で楽しんで疲れを癒してきてね~
うらやましい・・・
返信する
いいなぁ温泉 (げんじ)
2007-12-28 00:56:40
温泉おいらも行きたいなぁ。
有馬温泉って有名だよね!
行ってみたい…
ゆっくり一年の疲れを取ってきて下さいね。

アイスの写真良い感じだね。
食べるのがもったいない。。。
返信する
お返事です (YUKI)
2007-12-29 13:54:20
きょうちゃんへ

あれ?きょうちゃんところは、
毎年年末は白浜温泉じゃなかったっけ?
白浜とかなり迷ったんだけどね。。。


げんじさんへ

温泉でゆっくりしてきました~
有馬温泉は鉄塩系でしょっぱいのと
炭酸系で炭酸水のとあり、
飲んでちょっとびっくりしました
大阪にきた時にはぜひ、足をのばしてみては~?
返信する

コメントを投稿