★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

またまた白浜へ行ってきました

2008-10-12 00:03:45 | 嬉しい楽しい、旅&お出かけ♪(^O^)/
引きこもってた間の先週末、

同僚の先生の知り合いの別荘が白浜にあって
使ってよいとのことで

同僚の先生たちと、一泊二日で
またまた白浜に行ってきました

一応、先生方全員に声をかけたんだろうけど
結局集まったのは七人ほどで・・・
でもちょうどいい感じで楽しめました

白浜は海の幸がいっ~ぱい
近くの市場まで魚を買いに行って
新鮮なネタで、手巻き寿司パーティー

こういう時は主婦の方はすごい!
私は邪魔にならないよう見てるだけ...



うまかった~!


そして、なんと!そのお家は温泉付き~

一般家庭にあるような浴室と
旅館にある大浴場のようなお風呂もありました

さすがに大浴場は、湯を溜めるのに4時間ほどかかるというので
諦めて、普通のお風呂に入ったけど
それでも温泉なので、湯が少し白く濁ってて
ヌルヌルで、お肌もしっとり~

何年か前までは、社長さんが住んでたお家だそうで
部屋も数えられないくらいあって
残ってある家具や置物もすごいものばかり・・・

今はよそに出て行ったそうで
空き家で、時々用事で使うだけだそうです

もったいない・・・

しかも客間からは海が一望



翌朝は、気持ちよい海の風が入ってきました

たらふく食べて飲んでいっぱいしゃべって
結局寝たのは5時近く・・・

翌日は、皆は白浜観光に行くというのに、
私はレッスンがあったので、だるい体にむち打って
後ろ髪引かれながら、一人帰りました...


いつもは、会議終わりに
時間を気にしながらおしゃべりするしかないけど、
久しぶりに同僚の先生たちと
時間を気にせず、ゆっくり遊べて楽しかったです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KYOKO)
2008-10-13 23:05:19
よき知り合いがいるねぇ~♪
しかし、翌日レッスンあるのに、行くなんて・・若いやん~♪♪
返信する
海の幸 (shimacchi☆)
2008-10-15 11:14:36
いいな~
別荘で新鮮は魚介類で手巻き!
お仲間とのいい時間もてましたね。
次の日のレッスンおつかれさま~

↓ハロウィンの飾りみんなかわいいね♪
返信する
お返事 (YUKI)
2008-10-16 11:31:37
きょうちゃん>

ほんとにいい知り合いよ~
正確には、同僚の旦那さまの知り合いで
私には全くつながりのない人だけど・・・ね
まだまだ若い?
体力的には翌日レッスンあるから
帰りたかったんだけど
遅くに帰るのも心配だから泊まっておいで~と
親にも言われたので。。。お酒も飲めるしね


しまっちさん>

しゃべりまくって
ストレス発散できました~
ハロウィーン楽しんでますよ
返信する
また、おひさ♪ (ユキエモン)
2008-10-17 12:51:57
わぁ~~~~その別荘はどこにあるんですか~~~お借りします(笑)
海が見える宿なんて久しく行ってないわー。
しかも手巻き寿司パーチ☆
きっと楽しい旅行だったと思うけど
一人で先に帰るって・・子供なら泣いてるとこだね^^;
返信する
お返事 (YUKI)
2008-10-19 11:15:25
初め家を見た瞬間は
しばらく住んでない家なので
空き家って感じで大丈夫???
って思ったんだけど
中に入ると、大浴場があって景色もいいし
私もびっくりしたのよ~
ほんとに、一人帰らないといけないって
仕事放棄しようかと思ったよ・・・
返信する

コメントを投稿