★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

残すところ・・・

2007-12-16 00:52:38 | 日々のあれこれ(2007)
今週もあっというまに終わり
冬休みまで残すところ一週間だす。。。

来週は大忙し

明日は忘年会で、月曜は会議
火曜から土曜まではレッスンです

でも、待ちに待ったクリスマス会週なんです~
楽しみ~♪これならがんばれるよね

去年は100均でサンタの衣装を買ったんだけど
フェルト生地だったので、一週間着たら毛玉でボロボロ・・・

100均で買ったとはいえ、400円したのにな~

なので、今年は1980円のいいのを買いました
スカートタイプでかわいいんです

でも、これで来年まで辞められない


写真は今年の家のイルミネーション

近所のおうちが、最近新しく派手なのをつけたらしく
母親が対抗意識を持っちゃって
今日奮発して買ってきたらしく、帰ったら増えてました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃ~ (ユキエモン)
2007-12-16 13:02:22
もうクリスマスまで8日なの?!

ここに来るとカウントされてて焦る~ん

大掃除なんもやってねーよー!!
夏休みの宿題と同じだなー、こりゃ
年末に慌ててやろうっと・・

イルミ
yukiちゃん家の見に行きたいわん
返信する
Unknown (shimacchi)
2007-12-17 21:28:36
スカート?ミニサンタ?
どんなのなのかな?
観たいです!(ゝω・´★)
1980円は奮発したね!w
おうちのイルミネーションもステキ!
ママも奮発したのかな?
返信する
お返事 (YUKI)
2007-12-19 01:06:24
ユキエモンちゃんへ

クリスマスまでもうすぐよ~
今年の予定は???って、シーでも満喫して来たしね~
大掃除もだけど、年賀状!!!
毎年、休みに入ってからしかしないんだけどね。。。
めんどうだ・・・

しまっちさんへ

サンタの衣装はミニスカート付です
かわいいですよ~
でもミニスカートではレッスンはできないので
スカートの下にズボンはいてます

イルミは綺麗だけど
かなり奮発したみたいです
返信する
Unknown (honey)
2007-12-19 02:49:56
YUKIちゃん、お久しー。
そっかぁ・・・クリスマスまであと10日ないんだなー。
どうりでジョーパパから「クリスマス、どうする?」問い合わせが来るはずだ。(**;
何か、今年は経費もかけずジョーと二人っきりのデートクリスマスにしようと思ったけど、やっぱファミリー行事色強し。(--;
先週、クリスマスみたいな気分を味わったので、それでよしとするか。は~。
クリスマスイルミ。日本のハニママの家の近くでは、不景気なのか?イルミ少なくなったよー、って言ってたけど、YUKIちゃん家は逆で、いいね、いいね♪
イルミで気持ちが和むし~!(笑)
YUKIちゃんママ、がんばれ!
返信する
ハニーちゃんへ (YUKI)
2007-12-19 23:49:57
調子はどう?
ほんとにクリスマスまで後5日!
とかなってて、自分もびっくりよ
教室でもクリスマス会とかやってるのに、
私生活はクリスマスの実感なし。。。
やっぱりハニーちゃんはファミリーでクリスマス?
アメリカは何でもファミリーだもんね~

イルミネーションはこっちも年々減ってきてるよ
返信する
サンタの衣装 (げんじ)
2007-12-20 00:42:03
今年もあと僅かですね!
もうすぐクリスマスだ!!
今日、生協の配達の兄ちゃんがサンタの衣装を着ていたのでビックリしたよ。
2000円で買えちゃうんだね!
YUKI先生のサンタの衣装はどんなんなんだろう…

返信する
Unknown (KYOKO)
2007-12-20 16:57:14
すばらしい!イルミネーションだね~
お母さんがんばったね!

 それから・・
サンタの衣装を買ってしまったとは・・・♪近くだったら
出張サンタお願いするところだったけど。。残念!!!
返信する
お返事です (YUKI)
2007-12-21 00:56:26
げんじさんへ

ほんとに今年もあとわずかですね・・・
今年で後厄も終わりなので、
無事に厄を抜けられそうでほっとしてます
クリスマス会~♪なんてやってながら
私生活ではあまり実感がなくて・・・


きょうちゃんへ

何を言うか~
きょうちゃん家には負けるよ
確か、ナイアガラ買ったって言ってたよね?
うちも欲しいって言ったけど
高くて手が出なかったらしい・・・
来年こそは!って言ってるよ~
返信する

コメントを投稿