★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

クリスマスパーティー

2010-12-23 07:14:51 | 日々のあれこれ(2010)
仕事も終わり、会社の仲のいい人たちで集まって
一人のお家におじゃまして
クリスマスパーティーをしてきました

会社の人たちが集まれば
もちろん仕事の愚痴・・・

後は旦那の愚痴なんかも
延々しゃべってみんなスッキリ~

これでいい正月迎えられるわ~
なんて言いながらワイワイ


姫も一緒におじゃましたんだけど
行ったお家にちょうど2歳の女の子がいて
すご~く刺激されて、

階段もそんなに登れなかったのに
1人で2階まで登れるようになっちゃって

歩くのも長い時間は無理だったのが
その子を追いかけて遊んだりしてるうちに
キッチンからリビングを何週も歩いてました

やっぱり子供同士って気になるみたいで
姫もその子に寄っていくし
きゃっきゃ言いながら遊んでました

一緒にお昼寝もして
その時の寝てる様子が
手をつないでるみたいな感じだって
かわいかった~


でも、姫はマイワールドがあるらしく
一人の世界で遊んでることも多いです

一緒に遊ぼうか~って寄っていっても
手で払いのけられるしね・・・

世話ないといえばそうなんだけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿