★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

バラの香りでリラックス~♪

2006-08-21 22:31:52 | 気になるの~試してガッテン!
今日は朝から会議でしたそれも昼過ぎに終わったので♪

その帰りのドラッグストアに行ったついでに、前から欲しかった

資生堂のばら園」っていう、顔とボディー用の化粧水を買いました

このバラの香りがすごく気に入ってて、お店に行く度にテスターを試しては、

「いい香り~」って楽しんでたんだけど
(テスターのほとんどは私が使ったんじゃないかってくらい

そんなに高いものじゃないし、いい加減に買ったら・・・?って自分でも思ったので・・・


私の妄想では、
風呂上りにこれをスプレーして、いい香り~♪でリラックス
そして、バラの香りに包まれながら、おやすみなさ~い
っていう感じで、頭の中で広がってます

でも、気になることが一つ。
朝起きたときに、どんな香りになってるだろう・・・?

前に、マンゴーの香りのボディーローションをつけて寝たら
朝起きたら香りが変わって、
なんともいえない臭いになってたから・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは(笑) (ユキエモン)
2006-08-22 14:09:39
YUKIちゃーん!!きっとお店のひと「あの人やっと買ったね」って言ってるわよ

寝起きどうだった??うちは寝汗かくほど暑いので、そういう系は妙な香りになってそうで怖いです

でもその薔薇の香り!あたしもこの前見たような気がする。。AHAはどうした?あたしは結局角質のみに使って二箱目は買ってないよ~。色々あるから試したい気分になるけど、やっぱ元に戻る感じ・・お互いに肌が強い人になりたいね。あ!いまアレ中なんでしょ?(実は同じく・・・)新しいもの試すなら、終わった後がいいよ!!
返信する
Unknown (KYOKO)
2006-08-22 14:24:22
なんか優雅な生活してるや~ん♪

うらやましいわ♪

翌日の香り、どんなんやった??変なにおいになってたらちょっとショック~やね。
返信する
Unknown (アヤ)
2006-08-22 20:15:08
バラの香りって一番女っぽいですよね

私も理想のバラの香りを求めているのですが、なかなか・・・ロクシタンのバラシリーズは心惹かれたのですが、人気で他の人と香りがかぶるかなと思ってまだ購入には至ってません。

アロマテラピー検定の時に買ったバラのエッセンシャルオイルを一滴お風呂に落とす、ってのが最高の贅沢ですね。

バラの香りは女性にとって強い味方です
返信する
Unknown (りょもらんま)
2006-08-22 22:05:13
ばらの香りかあ…

どんな感じなのかしら。

私はなんとなくばらの香りが苦手で、その手のものを買う時は絶対に手に取らないわ。

朝のにおいが気になるね。
返信する

コメントを投稿