★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

今日は・・・

2007-07-07 21:37:56 | 仕事ですよー(^^;)
七夕ですね

車に乗って思い出しました

誕生日や結婚記念日やイベントごとに
お知らせしてくれる、優しいやつです


今週はお休みでした。

今日だけ、他の教室の先生から代替を頼まれてたので
園児クラスを2レッスンしてきましたが

園児のクラスは、ダンスしたり動くことが多いし
注意が必要で気を使うことも多くて
最近、体力的にこたえます。。。

入社した当初は、全然平気だったのにな~

一時、立ったり座ったりが多いからか
膝が痛いときがあったんだよね
私って何歳よ・・・

でもでも、園児はかわいいですね
(もちろん、子供にもよるけどね・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2007-07-08 00:18:15
何これ?ナビに出てくるの???
 行事がでてくるとありがたいよね~

 園児クラスは確かに体力いるね!
私も今やれといわれたらできるか、自信がない・・!?
返信する
Unknown (ユキエモン)
2007-07-08 13:36:02
な、なんとなーく過ぎちゃったわー七夕
来週には(明日かも?!)
天の川を見に行く予定だけど・・
どうなるやら

カーナビって面白いよねー
うちのもお姉さんの画像が出てきて
季節や時間によって服装だ変わるのが
微妙に楽しいんだよね
返信する
いつもありがとう! (YUKI)
2007-07-08 16:06:41
きょうちゃんへ

最近はナビがついてて当たり前だと思うけど
私の車には無いんだよね・・・
まぁ、近状を走りまわるだけで、ナビがいるような
遠出は私の車ではしないんだけどね
写真は、タコメーターや給油や走行距離が
デジタル表示なんです。
なので、記念日やオイル交換とか情報を登録しておくと
お知らせしてくれるんです


ユキエモンちゃんへ

この前、テレビで誰かが言ってたけど
最近のナビはおもしろいらしいね
その人もお姉さんが、朝と夜で服が違ったりとか
おもろしろいって言ってたよ~

天の川見に行くんだ
毎年恒例になってるね~
私だけだと思うけど、
未だに天の川がよく分かってないんだよね
やっぱり実際に見てみないと、想像がつかないよ~
返信する
ナビ (しまっち)
2007-07-09 12:41:02
ってこういうのがあるんだ~
前つかってた携帯は画像がでてきたけどw
070707だったんだね。。。
返信する
いつもありがとう! (YUKI)
2007-07-10 11:44:11
しまっちさんへ

ほんとだ!ラッキー7になってますね
気が付かなかったです。
どうせなら、7時7分にとればよかった

いえいえ、私の車はナビがないんです・・・
写真のは走行距離や給油のメーター用の画面なんです
返信する
ホンダライフ (まめ太郎の父)
2007-07-10 23:06:27
マルチインフォメーションディスプレイっていろんな表示してくれんだ!
代車で借りて乗ったことあったんだけど面白いよね!
ところで雨は大丈夫??
返信する
おりがとう! (YUKI)
2007-07-10 23:18:43
まめ太郎の父さんへ

ほんとに色んな表示してくれて楽しいし♪
オイル交換とかは、ほんとに助かってます。
言われないと気が付かず、そのままなので・・・
この画面に惚れたのも、
ライフにした一つの理由です

ニュースで見ると大変そうですね
こちらは大丈夫です!
今日はがすごかったけど。。。
心配ありがとう!
返信する

コメントを投稿