★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

仕事終了・・・そして

2009-08-01 23:01:38 | 日々のあれこれ(2009)
お久しぶりです...

バタバタの真っ只中
しばらく更新できなさそうなので
とりあえず近況報告にきました

まず、7月29日に最後の仕事が終わりました

前回の引継ぎだけじゃなくて
ほんとに去ってしまうので
寂しさも前回以上・・・

特に入社当初から見てる生徒は
6・7年になるので、情もあって

職場もすごく居心地がよかったので
来月からこの場に自分がいないと思うと
最後の会議はほんとに寂しくなりました

たくさんのお花や赤ちゃんへのプレゼントも
いただきました

こんなにしてもらうようなことは
出来てないと思うんだけど、
私のことを考えて選んでくれた気持ちが
ほんとにうれしいです

今の計画通り、一年くらいして落ち着いたら
また戻れるといいなぁ~とほんとに思います


そして、落ち着く暇もなく
翌日の30日に新居への引越しが
始まりました

引越しといっても
家電類を配達してもらって
後は何もないので、二日かけて買出しと設置

新居を構えるって大変ですね~

特に細々した雑貨をそろえるのが大変で
買いに行っても忘れたものがあったり
後で気がつく物も多くて

おまけにすぐに疲れるし
お腹も張ってくるので
休憩しながらで時間がかかるし
長時間出歩くのが無理でなかなかはかどらなくて・・・

服や着替えも必要だけど
まだ整理も出来てないので
必要なものから少しずつ移動です


ところで更新が途絶えそうっていうのは
新居はまだネットが出来ないんです
というか、PCを買うつもりなんだけど
まだなんです

なので、週一回くらい実家には来ると思うので
その時に更新できればいいんだけど
どうなることか・・・

気長におまちください...


体の方は・・・
姫はと~っても元気らしく一生懸命動いてます
お腹も大陸移動みたいに
信じられないような動きをしてます

私はつわりの逆戻りか
また時々気持ちが悪くなったり
もどしたり・・・

いつになったら胃がスッキリして
おいしくご飯が食べれるのか・・・

ちなみに、やはり疲れてるのか
今、腕にヘルペスが出来てて
病院でも飲み薬は出せないから
自力で治すよう言われて
塗り薬でがんばってます

一度なったことがあって
二度なる人はなかなかないらしいんだけど
前回は重かったので、今回は軽そうです...

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (KYOKO)
2009-08-02 00:36:06
仕事はひと段落だね~
今はおなかの赤ちゃんが第一だし、
またいつでも復帰できると信じて、頑張ってね!

 新居が我が家に少しは近づいた!?みたいなので、また詳細決まったら押しかけるわ~♪
引越しは妊婦は特に大変だろうけど、完璧を求めず、少しずつがんばってね~

返信する
おつかれ~ (shimacchi☆)
2009-08-04 11:05:41
お仕事、無事終了お疲れ様でした。
子育てがひと段落したら
復帰できるし、すごく素敵なお仕事なので
ぜひ、再開してくださいね。

そして、新居おめでとうございます♪
のんびりと準備して
マタニティライフを楽しんでね。
返信する
お返事 (YUKI)
2009-08-14 09:34:32
きょうちゃん、

ほんのちょっとだけどね、近づいたよ
ぜひぜひ遊びにきて~
家の中って、気になる所が多くって
つい色々やっちゃうんだけど
ほんとに完璧求めず、のんびり片付けていくわ~


しまっちさん、

のんびりというよりは
引越しで出たゴミとか
色々片付けにバタバタしちゃって
よく考えたら、マタニティも
あと一ヶ月で終わりだわ・・・
楽しまないとね~
返信する

コメントを投稿