★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

久ぶりのオーラのはずが・・・(汗)

2006-08-25 00:08:12 | 日々のあれこれ(2006)
昨日は、いつも楽しみに見てる

「オーラの泉」の日でした

通常でも、関西は12時半からで遅いのに、
ここ一ヶ月くらい、熱闘甲子園があったので、さらに遅くなって1時から

元々夜型人間だから、夜中の1時っていっても楽勝で起きてるんだけど
電気消して寝転んで見てたら、寝てしまってて
最近は、ほとんど見れてませんでした

昨日は、通常時間に戻ったし
久しぶりに、がっつり見ようと思って、準備万端!

ゲストは丸山弁護士で、生きる目的は・・・?なんて、すごくいい話を
電気を消して、寝転びながら見ていたら
やっぱり寝てしまって、最後まで見れなかった

CMの間に寝てしまったみたいです・・・

多分、オーラの色は聞いたから、最後あたりまでは
見たと思うんだけどね~

オーラが見れないのは、ずーっと熱闘甲子園のせいだと思ってたけど
そうじゃなかったみたいです。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello! (Honey)
2006-08-25 01:19:59
YUKI ちゃーん、はろ、はろぉー。

オーラ!ハニーも、オーラが見たくて、日本のビデオ屋の会員になったはずなのに、2回くらいしか見てない・・・(_ _;;

しかも、もう数ヶ月見てない・・・



まあ、お互い、地道に頑張って見よう?オーラ??(笑)





テンプレートね、もうしばらくは変えないと思うよ。(爆)
返信する
オーラ (しまっち)
2006-08-25 11:48:11
私はみたことないけど~

ちまたですごい人気だよね。。。



熱闘甲子園はひさびさみたら、

ナガシマミナさんがでてて、大人っぽくなってました。。。
返信する
ふぅ。。 (ユキエモン)
2006-08-25 12:30:07
何故か朝からクタクタです洗濯してる間に新作の写真撮ってupして、干して、買い物行って、ブログ更新して・・あっちゅう間に昼か・・おなか空いたでも真っ先にYUKIちゃんが見に行ってくれたようで、元気が出たよ~いつも有難うねぇー



オーラね。。あたしも熱闘甲子園で2回分見れてないよ歌手の(あいのり主題歌歌った人)子のは見たかったのに、やっぱ一時間遅いとねぇ・・。昨日はやっと見れる~!と思ったのに、蚊が乱入してきて集中できずでもやっぱあの番組はいいね~!!最近細木さんの特番もやってるけど、注目度が薄れたような・・



動物占い調べたんだ!!(笑)一時期はやったよね~
返信する
オーラ・・ (KYOKO)
2006-08-25 16:43:12
オーラそういえば深夜にやってるな~と思ってちょこっと見たけど、時間がずれてたのね~

って私は、あまり見ないので今回も見てないけど、観たいテレビ番組を見逃した時ってすっごいショック~だね~
返信する
えらい… (りょもらんま)
2006-08-26 00:05:47
そんな遅い時間までテレビを観る事ができるなんてえらいなあ

私は11時くらいになると目が開かなくなってくるよ

9時に2時間のサスペンスを見始めて、途中で寝てしまい、目が覚めたら犯人が捕まっていたなんてことがしょっちゅうです…
返信する
Unknown (Honey)
2006-08-26 00:29:10
いやぁ、YUKI ちゃんとこは、お母さん3人子供産んでるからね~!!(しみじみぃ・・・)



母は強し!って感じだよ。(^^;





ハニジョは、病院でたじたじだった。(汗)
返信する
ハロ~! (ユキエモン)
2006-08-26 11:56:22
ハニブロから来たけど、、

出産の記憶って、薄れるようになってるって聞いたよ。あの痛さを忘れるから、また次が産める・・って。みんな色々例えるじゃない?鼻からスイカとか、、そういうの聞いただけで、想像もつかない痛みなのに・・出産なんて出来るの??って思っちゃう><;

返信する

コメントを投稿