★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

遅れましたが、母の日。ついでに父の日も・・・

2008-05-18 21:10:19 | イベントあれこれ☆彡
快晴 窓から入ってくる風も
すがすがしくて気持ちよかったですね~

今日は近所の掃除の日で
朝から草刈機や人の声がうるさくて寝れず...
午後、あまりの気持ちよさに昼寝しちゃいました


そして夜は...
自分の母親の母の日に何もしてなかったので
母の日と父の日を兼ねて
しゃ~ぶしゃ~ぶしてきました



昆布だしと豆乳だしのしゃぶしゃぶ

別のものでもよかったんだけど
母が「しゃぶしゃぶ食べてみたい・・・」と口にしたので

ええっ
しゃぶしゃぶ食べたことなかったの?
ちょっとびっくりですが。。。

きしめんや雑炊、デザートまで食べて
初しゃぶしゃぶは大満足そうでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honey)
2008-05-20 01:50:00
YUKIちゃーん。
遅くなったけど、結婚4周年おめでとう☆
てか・・・
車に乗ってよかったね(^^; でも、それだけ日々、充実してる、ってことで。(汗笑)
てかさー、結婚4周年ってことは、YUKIちゃんとことハニーんとこもすごく近いんだねー。
うちも今年の秋で丸4年になるよー。(いやー、信じられないけどーっ。笑)
過去、4年も付き合った男いなかったし、4年もったらジョーとの関係は記録だゎ(爆)

TDLにもすでに行ってきてたのね~(汗)
気分転換になったっぽくて、何より。(^^;

しゃぶしゃぶはね、ハニーも過去に一度くらいしか食したことないょ。
あんまお腹がいっぱいになるような記憶はないんだけど、気のせいかな?(笑)
返信する
豆乳しゃぶしゃぶ!! (ユキエモン)
2008-05-20 12:41:23
え~~食べたことなーい!!

って事で、たらいま~♪
ディズニーに3日間も行ってたのね(驚)
すごい・・
シーのミュージカル観た?!
あれを観るために、また行きたいだよ~

あとあと結婚4周年★
おめでとう~~そっかー、お付合いはもっと長いんだもんね~本当にすごいよー!!
ハニチンじゃないけど、ユキエモンは長いお付合いをした事が無いので、
ほんと・・まあちゃんとの3年・・
すごいぞ、ユキエモン!って感じ(汗)
12年か・・想像がつきません
返信する
二つの味! (shimacchii)
2008-05-20 13:40:35
しゃぶしゃぶ
ご馳走するなんて
いい娘さんです!
私も豆乳のは食べたことないから
これすごく気になります!
美味しそう~♪
返信する
お返事 (YUKI)
2008-05-21 12:13:52
ハニーちゃん>
ありがとう!ハニーちゃんところも
結婚したのは同じくらいだよね~
なのにこの違い・・・
かなり先に行かれてるよね

しゃぶしゃぶは私も久々...
肉があっさりしてるから、たくさん食べないと
お腹いっぱいにならないかな・・・?
うちの旦那だったら、確実に食べ放題にしてるな
でも、焼肉と違ってあっさりしてて
次の日胃がもたれないので、私は好きなの


ゆきえもんちゃん>
最近のしゃぶしゃぶ屋さんって
二種類だしが選べるよね~
ディズニーは三日も行ってたのよ
すごいでしょ?
さすがに私も一日都内に行くとか
観光してもいいんじゃない?って思ったんけど
面倒だから三日遊んじゃえって。。。
ユキエモンちゃんがシーで見たショーはどんなの?
ほとんど見たからきっと見てると思う。。。
今度は一緒に行きたいね~♪

結婚記念日。ありがとう!
何も変わらず、四年もたっちゃったよ...


しまっちさん>
母親には、普段すべてお世話になってるので
これくらいはしておかないと
豆乳は私も食べてみたかったんです
全く豆乳臭くもないし、まろやかでした
他にもトマトだしやカレーだしなど
たくさん種類があっておいしそうでしたよ~

返信する

コメントを投稿