★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

デコDS

2008-12-01 00:03:29 | 趣味あれこれ☆
前から私の携帯を見ては

「私のDSもキラキラにしてほしい~!

って、言ってた姪っ子

やっとデコセットを買ってもらって
先週、家にやって来ました

100円ショップで売ってるような
シールで簡単に出来るタイプのかと思ったら、
ボンドで貼るタイプの面倒なのを持ってきて・・・

時間はかかるし、細かくて大変だったけど
この際、おもいっきりキラキラにしちゃいました





どう?かわいいでしょ?

つまよう枝まで使って、がんばりましたよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KYOKO)
2008-12-01 19:24:46
すごい!!!DSを使ってる小学生はよく見るけど、デコしてる小学生は見たことないわぁ・・

ほんと、いいおねえちゃんしてるね~♪
かわいいDS!すてき!
返信する
こちらも久々ね~~♪ (ユキエモン)
2008-12-02 18:45:41
かわいい~~♪あたしの携帯、落としてばっかで傷だらけなの・・
デコって~~~☆

清水寺行って来たんだ!!いいよねー
京都に普通に行けるって素晴らしい♪
しかも、八橋クレープなんて出てるの?
めちゃうまそうや~~ん
あ・・紅葉も綺麗よん(笑)
つい・・花より団子~~~~っ
返信する
お返事 (YUKI)
2008-12-04 13:54:06
きょうちゃん、

デコは、もう意地になってやってたよ(汗)
さすがに肩がこったわ...


ユキエモンちゃん、

おひさです~(汗)
私もよく落としてキズだらけなんだよね・・・

紅葉、キレイだったよ~♪
清水寺も楽しみだったんだけど、
その手前に連なってるお店が
一番楽しみだったんだよね(笑)
行く度においしそうなものがあって
引かれる~~(汗)

返信する
きらきら (shimacchi☆)
2008-12-09 10:34:20
ゆきちゃん、おひさしぶりです。
すごく素敵にデコでなりましたね。
私の周りのでこがブームです。
おしゃれですよね~
返信する
お返事 (YUKI)
2008-12-20 01:09:08
しまっちさん

お久しぶりです~
デコとか盛りとか、スイーツも
かわいいですよね~
やっぱり女の子は好きですよね♪
返信する

コメントを投稿