★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

思い出の日

2006-09-20 00:38:07 | あの頃は・・・思い出あれこれ☆

台風も気になりますが、すっかり秋って感じで、過ごしやすくなりましたね

そんな天気とは違い、私の更新意欲は低下してます・・・

しばらくは大目に見てください

 

今日は思い出のお話... 

思い起こせば、かれこれ2年前の今日・・・
私達は、バリで結婚式をあげたのです

結婚式を挙げるって決めてから
旅行の為に、レッスンの休みをなんとか確保し

あこがれだった「ゼクシー」を熟読し
一応、エステなんかも行ったりして
仕事の合い間をぬって、旅行と結婚式の準備をしました

あの頃、仕事もちょうど忙しい時期だったので

結婚式前の花嫁は痩せる!

って聞いてたけど、ほんとに私も痩せて
がっちり骨太の私には、ドレスを着るのに、少しはサイズダウンの足しになったかも・・・
でも、顔は吹き出物で最悪な状態でした

二人だけでの寂しい結婚式だったけど、幸せな瞬間だったなぁ~
初めてのバリも、色々ハプニング はあったけど楽しかったし・・・

あの頃は、まさか二年後も別居してるなんて思いもしなかったよ。。。


思い出のバリ。
また落ち着いたら行って見たいね~ 

    魚に囲まれる私


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚魚魚 (しまっち)
2006-09-20 11:24:01
うわぁ~

顔が見えないw

あの、海の底歩くの体験したのね~

面白かったかな?

私がバリに行ったときはそんな新しいオプショナルなかったな~(・´ω`・;A アセアセ



結婚のカタチとか、パートナーとのカタチっていろいろだよね。



昨日ドラマの結婚できない男見た?あべちゃんみたいな人けっこういるのかもね。でもああいうのもありだと思ったよw
返信する
おめでとう~!! (ユキエモン)
2006-09-21 10:06:20
結婚記念日なんだね、おめでとう挙式の写真とってもキレイだったよね!

あたしも式は仕事の忙しい合間にやったから、なんか気持ちも準備も中途半端だったような気がする。両親に合わせて日取りを決めたけど、仕事やめた後でゆっくりやれば良かったなと後悔もあり

ゼクシーとか、本屋で手にするのもどきどきするんだよね地方版とか何気に集めたくなります

海底の散歩、あたしもグアムでやった!!何気楽しいよね。写真撮影のため、わざと魚呼び寄せるんだよね
返信する
おめでとう!! (まめ太郎の父)
2006-09-22 00:07:46
めでたいではないですかぁ~。

2年の月日がたったのですね!!

ウチもゼクシー見て決めましたよ~。



それにしても魚に囲まれてる姿は圧巻です。

宇宙かと思いました。

結婚式ネタかぁ~

7月だったからなぁ。。。

来年覚えていたらネタをいただこう。

返信する

コメントを投稿