なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

【辛そうで辛くない、少し辛いラー油】

2010年11月20日 | グルメ
桃ラーをGETしましたぁ~~~~





以前から気になっていたのだけど

どのスーパーもいつも売切れ。

桃屋の通販でも売切れだったの。

ブティックのお客様、Yさんが買ってきてくれたんです。

昨夜、家族でシンプルに御飯にかけて食べてみたら~


美味ぁぁぁぁぁ~~~~~い


あっという間になくなっちゃいそうです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲットおめでとうございます! (Arianrod@猫舌番外地)
2010-11-20 21:00:47
私は辛いものは苦手なので(←結構、苦手なものが多い奴)、
昨今の食べるラー油ブームは蚊帳の外なんですが…。
以前TVで、俳優の内藤剛志さんが代絶賛し、超オススメしていた
京都ホテルオークラの『食べる辣油』(okura.kyotohotel.co.jp/onlineshop/delica/)だけは気になっているんです。
でも送料を考えると二の足を踏んでしまう貧乏性の私です。
(だって辛いの苦手だし~~
返信する
誤字すみません… (Arianrod@猫舌番外地)
2010-11-20 21:02:58
× 代絶賛
○ 大絶賛

私も相当おっちょこちょいなんです、ごめんなさい。
返信する
Arianrod様♪ (mammie)
2010-11-20 21:29:45
私も辛いのダメなんですよ。
子供よりも苦手で・・。(笑 でも“桃ラー”はOKでした♪
【お取り寄せ】って贅沢ですよね~。
京都に行かれる方に頼んで、買ってきてもらうとかはどうでしょう?

誤字くらいで、おっちょこちょいだなんて。
私なんてどうしたらイイんでしょうか・・・。
お時間のある時に、カテゴリーのドジ話をご覧になってみてください。
呆れますよ。きっと。(涙
でもお友達でいて下さいネ。お願いしまぁ~す。
返信する

コメントを投稿