なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

スチームジェット!なかなかデス。

2013年08月20日 | 日々の生活
今日はスチームジェットでお風呂をシューシューしてみました。





なかなかの使い心地でしたよ。

CMのように「あらあら~みるみる汚れが取れたーーー

なんてことにはなりませんでしたが

時間をかけて根気よくシューシューすれば

黒ずみや水垢汚れもキレイになります。

本当はキッチンの油汚れにも挑戦したかったのですが

今日はこれから、お食事会なので

次のお休みに頑張りまぁ~~~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿