なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

おめでとう&ご苦労様でした。

2013年08月21日 | 日々の生活
昨夜はコミュニティFMボイス・キュー時代のメンバーとの

お食事会でした~~~。

Mさんにおめでたいことがあったことと

Sさんの送別会を兼ねての楽しい会。

三島にあるアン・フルールさんでフレンチディナーしました。




前菜




魚料理




肉料理




ケーキ


スープの写真、撮り忘れちった。

相変わらず、みんな喋る喋る

私はその後、母との約束があったので行けませんでしたが

話したりないメンバーはファミレスにGOしましたよん。

また、集まりましょうね~ウフッ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿