なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」8月18日

2013年08月20日 | 東方神起(ユノ)
行ってきました、日産スタジアム

あんなに大きな会場をファンで一杯にしてしまう東方神起。

本当に凄いなぁ。


ユノもチャンミンもとっても素敵でした。

時計型のLEDライトでの演出も綺麗だったわぁ。

ユノは最初から、ナイスな表情連発っ

カッコ良かったり、お茶目だったり。

表情1つで何万人もが「キャ~~~~

って歓声をあげるの。ウフフ。


そういえば、Summer Dreamを歌っている時

ユノがマイクを投げて、見事キャッチしていました。 

マイクキャッチといえば

トシちゃんのシャワーな気分を思い出します。

ザ・ベストテンでのシャワーな気分

曲間でマイクを投げ、ターンしながら着ていたジャケットを脱ぎ

しっかり、マイクをキャッチしていたっけ。

youtubeで田原俊彦 シャワーな気分と検索するとご覧になれますよん。

(この動画はブログにお借りできませんでした。


今回はライブグッズ、ウインドブレイカーのみ購入しました。





「何も買わずに帰ってくるぞ」と言っていた私に

「絶対、買っちゃうんだぜ~~。」

と言っていたHULA WAVEのスタッフのOちゃん

予想的中でっせ。ブホッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿