なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

壊れちゃった?!

2010年07月22日 | ドジ話
先ほど、掃除機をかけようとしたら

動かない・・・。

おいおい困るんだけどぉ~~~~。

DVDプレイヤーも調子悪いし

電化製品て、どうして同時期にいくつか具合が悪くなるんだろう


と思ってコンセントを抜きに行くと







コレだよ~~~。

私ってさぁ。

ダメな女ね。トホホ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2010-07-22 10:26:10
うちもちょうど2週間前!
洗濯機こわれました。

便利なタッチパネル。
でもなんか接触悪くなったり、
すぐ壊れるぅ。

今回はコンセントでよかったですね♪
高くつくと大変だもん☆^^
返信する
Unknown (たかぼん)
2010-07-22 11:46:12
きゃはは!うけました!!!

mammieさん、かわいいですよ~
返信する
Unknown (のりたま)
2010-07-23 10:52:07
まみ姉さん さすがです。
かわいいですね

でも故障でなくてよかったですね。ここ最近の暑さでパソコンも不調気味ののりたまでした。
返信する

コメントを投稿