なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ソコはもう無理・・・

2014年05月13日 | Rook


そんな目で見られてもね。

あなたは大きくなりすぎてるのよ。

重みに耐えかけて、縫い目が裂けちゃってますからぁ~。




でも好きなのね。

スヤ~~~~~。



ちなみに・・・

11か月前はこんなに小さかったルーク。




笑える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2014-05-13 22:56:07
新しい猫ちゃん、ですか?ご無沙汰です。
返信する
ひろまめさま♪ (mammie)
2014-05-29 08:37:25
お久しぶりです。

そうなんです。猫ちゃんはマーブルが最後、と思っていたのですが
縁あってルークが家族に一員になりました。
ひろまめさんちの猫ちゃんたちは、お元気ですか?
返信する

コメントを投稿