なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

おやつ☆いっぱ~~い!

2014年05月29日 | 子供がらみ


息子の修学旅行のお土産と&私の東京土産

おやつがいっぱいです。

先週行った東京。楽しかった~

東京ドームでの東方神起のライブ前に人と会う約束があったのですが・・・

早く東京に着いてしまったので

普段出来ないことを体験しました。

まずはひとりカラオケ

松田聖子、今井美樹を歌いまくりました。イェ~イ

お次はアロママッサージ

ぶらぶら歩いていて目にとまったお店がキャンペーン中

全身ほぐし&フットマッサージ、たっぷり60分で4800円

気持ち良かったぁ~

わざわざ東京に行ってまでですが・・・

普段は日々の忙しさに、なかなか自分だけの時間がとれないのでね。

そして東方神起のライブ

相変わらず、ユノはカッコよくて、可愛くて、素敵すぎでした。

今年も日産スタジアムあるのかな

行きたいなぁ。お金ないなぁ。


今日・明日と連休です。

天気も良いし、布団を干して、カバーも洗って

お母さん業、頑張りまぁ~~~~すっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿