なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

カレー

2014年05月13日 | 日々の生活
昨夜、岡本家の夕食はカレーでした。

スーパーでお安く売っていたので

気になっていた新発売のルウを使ってみましたよ。



≪全粒粉カレーの中辛≫。スパイシーで美味しかったです。

でも、ちょっと辛めなので母と息子にはイマイチだったみたい。


我が家は長らく≪フォンド・ボー DINNER CURRYの中辛≫でしたが




主人がたまたま買ってきた≪ZEPPINの中辛≫が美味しかったので

ここのところ、ハマってました。



う~~~ん・・・やっぱり次回はZEPPINかな。


皆様はお気に入りのルウってありますか

最初から手作りってのも素敵ですね~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿