なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

やっぱり富士山が好き。

2013年08月21日 | 日々の生活
静岡民県&山梨県民の方々は

なんだかんだ言っても、みんな富士山が好きな気がする。

しかも、自分の出身地や居住地から見える富士山が

一番好きという方が多いのよね。

かくゆう私もその一人。

三島から見える富士山は宝永山がバッチリ見えるので

確かに全体的に見るとチョット残念・・・。

と思われるかたが多いかも

でもね。山頂部分が綺麗に平らで

左右のバランスが本当に美しいのです。






一般的に山梨県側から見る富士山は男富士

静岡県側から見る富士山は女富士って言われるけど

三島から見る富士山は、ホントとっても優しい表情ですよ~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿