なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

M&M

2010年07月03日 | おでかけ♪
先週はまっちーこと小坂パーソナリティ

たくさんご一緒しました。

(タイトルのM&Mはmathyとmammieの略)

まずはパントマイマーの山田とうしさんのライブにて





本当に素敵な暖かいライブでした。

山田とうしさんの素晴らしいパントマイムはもちろん

最後に山田さんに送られた、地元の方々からの

拍手の大きさや音色にも

本当に感激しました。



続いてはおまえ うまそうだなの試写会で

原作者の宮西達也さんとのスリーショット




私もまっちーも映画に感動して涙ポロポロだったので

目がウサギちゃんになっています。



そして柚木那七さんのディナーショー後の1枚





また君に恋してるは手話付きで歌ってくれました。

オリジナル曲の星屑のララバイはレコチョクで配信中です。

DAMにも入っているので、カラオケに行ったら

私、歌っちゃいますよん。


のお出かけが続いてました。

明日は来週のおはシア

(水曜日のコーナーおはようシアターの略)で

紹介する映画を観に行かなくちゃ

やっぱり~

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!かな。





この秋のお薦めの映画はコレよん
      
おまえ うまそうだな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2010-07-04 11:27:40
ピンクのお洋服のマミーさん♪
なんかイメージがいつもと違う感じで
すっごく素敵!
こういうお色も似合いますよ♪♪

踊る~
大好きな映画なので、絶対に
見にいきます!(笑    
返信する
Unknown (たかぼん)
2010-07-04 12:09:39
色々な方と出会えていいですね~!mammieさん、輝いてますね~

踊る・・・はどうでしたか~
かなり力入れてますよね。私も楽しみにしてるのですが

ちなみに6月はかなり観ました
私の中の順位としては・・・
1位 のだめカンタービレ後編
2位 アイアンマン2
3位 セックス&ザ・シティ
4位 ザ・ウォーカー
5位 アリスワンダーランド
って感じでした。完璧な個人的見解の順位です。5本も見てしまった
返信する
Unknown (MAMI)
2010-07-05 16:14:07
チョコじゃなかったんですね

踊る3観たいなぁ~織田裕二大好き

mammieさん、お写真とっても素敵
プリクラでごまかさないでも全然大丈夫じゃないですか
返信する
那七さん (金色ライオン)
2010-07-05 23:47:26
mammie, こんばんわ。

那七さんに会いに行ったんですね。
ディナーショーというより、宴会と聞いて
いましたが、実際、どうだったんでしょう。

行きたかったのですが、時間的に厳しく、
今回はパスしました。

mammie, まっちぃにも会えて、参加した人は
喜んだでしょう。
羨ましい。
返信する

コメントを投稿