なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

とろとろクリームパン

2010年07月02日 | グルメ
今、ハマっちゃってるパンです。

リトルマーメードのとろとろクリームパン





名前のとおりユルユル&とろとろのクリーム

たっぷり入っています。

甘さ控えめのカスタードクリームなので

あっという間に、ペロッといけちゃいます。

お値段ですか

実は実家の母が週に1度、差し入れてくれるので

知らなかったりします。アハハ~

いつまでもお世話になってばかりですみません。

感謝、感謝の日々でございますぅ。





この秋のお薦めの映画はコレよん
      
おまえ うまそうだな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく買いに・・・ (MAMI)
2010-07-02 21:04:09
リトルマーメイドなら近くにあります。
明日にはお腹の中へ・・・・・
返信する
Unknown (kuwachie)
2010-07-02 23:44:56
ひぇ~美味しそう。
そして、お腹すいてきた。
たべたいなぁ~。
中身のユルユル&とろとろのクリームを
妄想中です。
返信する

コメントを投稿