なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

寝込んだ。

2010年07月06日 | 日々の生活
昨日、仕事中も頭痛がしてたの。

でも、主人の迎えを待っていたら

どんどんヒドくなって、気持ちも悪くなって・・

倒れこむように自動車に乗り込みました。

家に帰り、アイスノンをして横になっていると

「夕飯は俺が作るから。」と主人。

「大丈夫」と息子が来て足の裏をマッサージしてくれて

「具合はどう」と娘が単語帳を片手に(今、期末試験中

やって来て、プロ顔負けの足つぼマッサージをしてくれました。


頭は超痛いし、ゲロゲロに気持ち悪いけど、私って幸せ~。


なんだか笑える・・・。

夏バテこの暑さできっと疲れが出たのよね。

今朝も、まだちょっとクラクラ気味で、背中も痛いけど

なんとか大丈夫そう

今日も仕事、頑張ってきま~~~~~すっ




この秋のお薦めの映画はコレよん
      
おまえ うまそうだな



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2010-07-06 09:47:47
だ、、だいじょうぶですか
だけど、その状況が思い浮かんで、ほほえましかったです~
単語帳片手にマッサージってくだりも

私のまわりもにわかに風邪引きが多くなってます。お大事にです~
返信する
mammieさん (りか)
2010-07-06 13:39:25
お加減はいかがですか?
お仕事にいらして大丈夫でしょうか。
ご家族の皆さんとっても優しくってうらやましいです☆
返信する
Unknown (きくまる)
2010-07-06 15:05:12
この暑さで私も蕁麻疹が出てしまいました。
お互い無理をせずに
美味しいものを食べて乗り切りましょう。

お大事に・・・・
返信する
気をつけて。 (金色ライオン)
2010-07-06 19:44:24
mammie, こんばんわ。

体調はどうですか?

蒸し暑いので、体調崩しやすいと思うので
気をつけましょう。

家族の優しさが伝わってきます。
期末試験が終わったら、高校野球が始まりますね。

返信する
家族 (月うさぎ)
2010-07-06 21:37:31
いつでもやさしい家族ですね。かくありたいです
返信する
Unknown (yumi)
2010-07-06 22:13:17
夏風邪?熱中症?
大丈夫?

栄養つけて寝るに限るよね


でも、そんな時って家族の優しさが嬉しいよね♪
返信する
Unknown (ひろまめ)
2010-07-07 18:25:04
私は偏頭痛もちなので、頭痛のつらさは
よくわかります(涙
でも、もしかしたら、軽い熱中症だったんですかねぇ?

今は、大丈夫ですか?
冷やしたり、暖めたり、そのときに自分がしたいほうをするのが、一番よいみたいです♪
無理しないようにしてくださーい☆
返信する

コメントを投稿