なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

褒められるって♪

2009年07月20日 | 日々の生活
いくつになっても嬉しいですよネ

今日は着ていたツーピースを

「素敵よ~」なんて

何人もの人に褒められちゃいました



コレです。
  


PEYTON PLACEの紫陽花柄のツーピース。



ところで・・・。

PEYTON PLACE って今でもあるブランドなのかな

なんてったってコレ23年くらい前の洋服なんだも~ん

まだ私が娘時分に買ったモノです。

今年、久し振りに着てみたら~

胸のボタンがとまるしウエストも入るじゃん

ってなわけで、随分な若づくりとは思いつつ

着ちゃってるのですオホホホホ~。

買った時に店員さんが

「コレ、夜のヒットスタジオで中森明菜ちゃんが

色違い(お花が紫色)をオープニングで着てたんだって

と言っていました。

夜ヒット懐かしいなぁ。





私が着ている写真を何故UPしないかって

それはね。

立ち仕事をした後で

ふくらはぎがパンパンにむくんでいたからです

あしからず。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポックリ)
2009-07-20 22:34:29
ググってみたらいくつかヒットしましたが、どれか分からず・・・

ターゲットは20~2ゲフンゲフン
年代からしてもこれではないかと。

着てる写真up希望w
返信する
お披露目 (金色ライオン)
2009-07-21 00:18:05
mammie, こんばんわ。

20代の服をいまだに着こなすなんて、さすが。

PAYTON PLACE、今でもあるみたいですね。
23年くらい前と言えば、DCブランドが絶好調な
頃ですね。懐かしい。

当然、ミーハーな私も時代の波に乗ろうと、
KIKUCHI TAKEO あたりを好んで買いました。
でも、高いので、いくつも買えませんけどね。

それにしても、mammie の"ものもちの良さ"には
脱帽です。

せっかくなので、むくんだ脚には目をつぶって
着てる姿をお披露目してみては
むくんでも元々細いんだし、だいじょう

そもそも、自分で振ってるくらいだから、多少は
その覚悟があるってことですよね

では。
返信する
Unknown (みゆ)
2009-07-21 09:19:37
23年前の服ですか
(*^_^*)

物持ちいいですね☆
23年前といえば、まだ学生していた頃ですよ~
体型も変わらないとは素晴らしいですね
♪(#^ー°)v
返信する

コメントを投稿