なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ハードな1日。

2009年07月22日 | 仕事
今朝は早起きして3つのお弁当を作り

大雨に打たれながら、ゴミ出しをして

捨て猫のようにずぶ濡れになって局に到着。

きょうも元気にいってらっしゃいのOAが

10時までありました。

その後、市民防災ラボの玉木さんと“防災NOW”を

5本録音してから

ちょこっと片付けをして、函南町の商工会へGO

25日(土)の狩野川わくわく祭り猫おどりの打ち合わせを

担当の前島さんとしましたよ。

家に1度帰り、作ってあったお弁当を食べ

印鑑証明を取りに市役所に寄ってから

戦慄の三者面談のため娘の中学へ。

タメ息しか出ない内容・・・。

この夏の娘の頑張りに期待し気持ちを入れ変えて

お夕飯の支度~。

今日は簡単にハヤシライスです。

自分は食べることなく、ブケ東海へGOGO

今夜はビール祭りのMCでした。

ペアを組むのは安藤パーソナリティ。

入社6年目にして初めて一緒にお仕事しました。

で。帰ってきたら9時45分です。

朝の5時からこの時間まで。

mammie、1日頑張りましたぁ。

明日?もちろんフルで1日仕事です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (金色ライオン)
2009-07-23 00:30:26
mammie, こんばんわ。

朝早くから夜遅くまで、お仕事、お疲れ様でした。

朝のごみ出しの話、番組でもしてましたね。
7時過ぎたころから小康状態で、歩いていても
それほど気にならなかったです。

我が家も昨日三者面談がありました
(私は行きませんが)

→ 夏休みに頑張ってもらいます(無条件)。

こちらは早々に部活も終了しましたが、
mammie 家のお姉ちゃんはまだ大会があるので
大変ですね。

安藤Pはボイスキュー以外に、ケーブルテレビの
仕事もされているので、ときどき見ています。

今日は美人揃いのイベントになりましたね。

明日はもっと盛り上がるのでしょうか。
週末は猫おどりだし、イベント続きですね。

こんなに遅くなってもブログ更新されて、
大変嬉しいです。
返信する
すごい! (きくまる3)
2009-07-23 07:47:41
すごいです。

私だったらスケジュールを紙に書いても抜けてしまう活動量です。

これから夏本番です。
無理せずにがんばってくださいね。

あ!今日ごみの日だ!急げ~
返信する
Unknown (ひろまめ)
2009-07-23 11:28:51
お疲れ様でした♪


全然カンケーないのですが、ブログデザイン!
涼しげで、とってもステキ♪

食べたくなったぁぁ(笑
返信する
お疲れ様でした♪ (MAMI)
2009-07-23 14:36:43
すごいハードですねぇ。

私の場合、昼間に時間あったから助かったけど、
ホント、1日48時間ないと疲れが取れなそう

体、壊さないようにしてくださいね~。

こちらでも放送が聴けたらなぁ~~~って思います
返信する
お疲れさま (yumi)
2009-07-23 16:20:49
メッチャハードだわぁ

24時間戦えますか?って感じだよね

暑さが本格的になってくるから
体に気をつけてね
返信する
Unknown (みゆ)
2009-07-26 01:24:05
私ならこんなにたくさんの仕事を何日もかけないと出来そうもないです
お疲れさまでした
流石こなしてしまうmammieさん素敵です
返信する

コメントを投稿