なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

リベンジっ!

2009年07月18日 | 日々の生活
作りました。

豚汁デス。





これぞシンプルな和食

“白飯”&“鱈の粕漬け”&“豚汁”&“冷茶”
                     

あとサラダもあったけどネ。

焦げちゃった鱈は~ご愛敬ってことでシクヨロ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuwachie)
2009-07-18 23:43:12
シンプル和食良いですね。
豚汁美味しそう~。
返信する
あたしも (yumi)
2009-07-19 07:12:30
ここで豚汁ネタ読んだ日に
豚汁したよぉ(笑)

大丈夫シッカリ冷蔵庫に入れたよ
返信する
おいしそう♪ (MAMI)
2009-07-20 18:59:22
我が家もパクろうか・・・と思ってます。

でも、まずは冷蔵庫の空きをチェックしないとね。
(どんだけ作るつもりなのでしょうか?
返信する
御愛嬌 (金色ライオン)
2009-07-20 23:55:57
mammie, こんばんわ。

焦げた鱈の愛嬌がすばらしいです

豚汁、またまた作ったんでしょうか?

では。
返信する

コメントを投稿