なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

日産スタジアムへGO---っ!!!!!!!!!!!!

2013年08月18日 | 東方神起(ユノ)
みんなのHawaiiansの13:30からのステージMCを終えて

自宅に着きました。

いよいよ東方神起のライブへ参加するため

日産スタジアムにGOします。





身軽な服装に帽子。

ペンライトにオペラグラス。

タオルと~

ルークが遊んでるのは扇子ケースです。

日焼け止め、マイボトルには冷え冷えの麦茶。

一応、着替えのTシャツも持ちました。

よぉ~~~し出かけるぞ~~~~

ユノの姿が点みたいにちっちゃくてもイイだもん。

49歳の夏燃えてきまぁぁぁ~~~~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2013-08-18 21:39:43
おお
もう終わった頃かしら?
ライブ盛り上がって輝いているんだろうなぁ
ライブの報告楽しみにしていますね
返信する
みゆさま♪ (mammie)
2013-08-20 14:50:32
凄かったですよ~~~。
ハイテクなライブで。
個々に配られた時計型のLEDが
遠隔操作で、色々な色に変わって
とっても綺麗でした。
いつものペンライトを、つけて!消して!とか
指示が出て・・・。
アナログなおばさんはついていくのに必至でした~。(汗
返信する

コメントを投稿