今宮祐貴 〜活動日記passion 〜

相模原市議会議員 passion for the best

今宮ゆうき事務所開き

2019-01-13 23:41:12 | 紹介
 本日は、今宮ゆうき事務所開きにお越しいただきまして、ありがとうございました。会場は大盛況で80名の方のご参加がありました。心より深く感謝申し上げます。

 

 今日ご参加いただいた方々のスピーチですが、本当に胸を打たれました。急遽お願いした方もいらっしゃいました。皆さん本当にありがとうございました。皆さんの思いや願いの実現に向けて、私は全力を尽くします。

 
 
 いよいよ、4月の統一地方選挙、市議会議員選挙まで85日になりました。大型開発優先の市政から、住民の命と暮らし最優先の市政へと力を合わせて切り替えていきましょう。7月の参院選では消費税増税、9条改憲が争点になります。国民の生活を破壊する、消費税増税はストップさせ、戦後私たちの平和を守ってきた平和憲法を今年も力を合わせて守っていきましょう!軍拡は止めて、医療、教育、福祉、雇用などを充実させましょう。どうぞ、これからも、ご支援ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る