YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

10月19日 1日だけの雑貨屋さん

2009年10月19日 | 教室・イベント案内
今日は、川口の『Cafe FARINA』さんが雑貨屋さんに変身する日!!


10:30頃到着し、商品を並べてたんですが、外には11:00開店待ちの列が…
オープン後しばらくは店内も動けないほどで、入店制限しながらご覧頂いた状態でした。

真剣に選んでるお客さまの姿…作る側としてはちょっとウルっと来るものがありますね~

それにしても殆どの方がまとめ買いされてました!!
それがミニチュアだったかどうかは置いといて(笑)ありがたいことです。
とにかく大盛況で

『次はいつですか??』
『毎月、やってますか??』

など嬉しい声も多かったみたいです。

友人まりりんや知人の方々の来店もあり感謝です。
いやぁ~楽しい1日でした。
ありがとうございました。

私は当日だけの参加でしたが、企画、準備からやって頂いた方々やオーナーは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。


さて、来週の月曜日はまたまた『Cafe FARINA』さんでミニチュアのレッスンを行います。

「マカロンのストラップとマカロンデコクリップ」★参加費2900円
    パン&スープ&ドリンクの軽食が付いたお得なレッスン!!
      
      ②13:30~のクラスはまだ受付中ですよ!!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです…。 (のん)
2009-10-20 00:34:57
お久しぶりです!

先生のblogを拝見して、手帳と睨めっこしては、予定が合わずここずっと枕を濡らしております…(笑)

実は今日も行こう!と思っていたのですが、大荷物を抱えていたので断念しました。来週も予定が合わず…(泣)

またの機会を楽しみにしてます!
返信する
初めまして (sanoyan)
2009-10-20 22:16:38
kana2さんと一緒にランチしてました
1時半ごろ来店して
カメラでパシャパシャ
とらせてもらっていたものです♪

時間に余裕があれば作りたい!と
思ってたのですがとても残念でした♪

ぜひまたレッスンがいける機会があれば
よろしくお願いします♪
写真を私のブログにのせさせてもらってます
返信する
のんさん (ゆきっぺ)
2009-10-20 23:46:37
お久しぶりです!!
私も、のんちゃんのブログで活躍ぶりをみさせてもらってますよ~

ホント、なかなか再会が出来ず、残念…

今度、会えるのは越谷か?川口か??(笑)
楽しみにしてま~す

返信する
sanoyanさん (ゆきっぺ)
2009-10-20 23:53:56
コメントありがとうございます。

昨日は、たくさんの方に来て頂いて、私も楽しく参加させていただけました。

あっという間に閉店という感じで皆さんともあまりお話できず、残念でした。

是非、よかったら粘土レッスンも参加してみてくださいね!!
お待ちしてます
返信する
Unknown (etu)
2009-10-21 02:12:29
1dayではお疲れ様でした&ありがとうございました。
カルトナージュで参加させていただいたetuです。
ワンコインレッスンでもお世話になりました。
とても楽しかったです。ありがとうございました♪
レッスンでのパンプキンがサクサクと出来たので調子に乗っていましたが
キットをいただいて帰ったショートケーキのパーツ作りが難しいこと!
あらためてゆきっぺさんの作品のすごさを実感しています。
(恥ずかしながらの完成品は近々お披露目しますね)
今回のイベントで皆さんとご一緒できて本当に楽しかったです。
またご縁があったら嬉しいです(^^)
返信する
etuさん (ゆきっぺ)
2009-10-21 22:45:15
先日は、お疲れ様でした。
そしてレッスン参加にキットご購入もありがとうございました!!

早速、イチゴ作ってくださったんですね?
確かにモンブランよりちょっと難しいです(先に言えって??笑)
是非是非お披露目してください。
楽しみにしてます。

私は当日のみの参加であまりお役に立てませんでしたが、とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました。
またお会いできるといいですね
返信する
お疲れさまでした (kana2)
2009-10-22 21:59:29
月曜日は1日お疲れさまでした
とても楽しくて、とても忙しい1日でしたね
教えていただいたプチケーキと制作キット
娘が大喜びでした
可愛いのができたので今日記事にしています
リンクも貼らせてもらっています
またファリーナさんでのレッスンに参加したいなぁと思っていますのでその時はよろしくお願いします
返信する
kana2さん (ゆきっぺ)
2009-10-22 23:36:30
先日はお疲れ様でした。

当日はもちろん、当日を迎えるまでも大変だったと思いますが、たくさんの方にきていただけてホント良かったですね!!
大盛況でした!!

私も楽しくご一緒させていただけました。

本当にありがとうございました。


ワンコインレッスンに懲りずに(笑)是非、ミニチュアレッスンにもいらしてくださいね~
お待ちしてま~す


返信する
お疲れさまでした (eggegg)
2009-10-23 18:43:48
今回のショップでちょうど向い合せに布小物を出させていただいた者です m(__)m
ご挨拶もままならず、雰囲気ののまれはしゃいでおりました ^^;
お品がすべてかわいくて機会があればレッスンもぜひ受けたいと思っています。その折はよろしくお願いいたします。
ところで、今回のスタッフで慰労会を、という話がありまして、ワタクシ世話役をしております。お時間がある時にブログのほうに来ていただければと思っています。
現在のところ11月9日当たりが濃厚ですが・・・
ぜひ、皆で成功を祝いたいと思ってます。
よろしくお願いします。
返信する
eggeggさん (ゆきっぺ)
2009-10-24 00:18:35
こちらこそ、みなさんにご挨拶もせず、参加させていただきました。
ありがとうございました。

是非、レッスンの方にもいらしてくださいね~

慰労会ですね…お誘いありがとうございます。ではこれからブログ、おじゃまします(笑)
返信する

コメントを投稿